COLLECTORS 町田店

24.06.19

帆布ってシンプルだけど機能的

こんにちは!
帆布を最初「ほぬの...?」って読んで「はんぷだよ」って返されて
「ッカアーーーーーー学がねえ!」と笑ってしまった私です!
 
入荷した時に一目惚れしてオシャレ番長に相談にのってもらって購入した帆布ショルダーのご紹介です!
 
 

帆布ってシンプルだけど機能的

SLOW
 
truck roll shoulder S 2024SS
No.586S130P
Col.BLACK(#10)/IVORY(#03)
¥13,750 tax in
 
H36×W31×D4
コットン60%/リネン40%
 
上の部分をくるんとすると中を覗かれる心配なし◎
帆布の特徴は、とにかく丈夫!
綿や麻を平織にして作られた厚手の生地は
その耐久性や通気性、水にも強いことから
体育のマットや絵画用のキャンバスなどにも幅広く使われています。
 
使い込む事で生地がやわらかくなり、風合いの変化も楽しむ事ができます◎
 
SLOWさんの帆布は、岡山県倉敷市の伝統的な整織工場にて、今では希少なシャトル織機を使用して時間をかけながらしっかりと織り上げた生地です。
またその生地をさらにバイオウォッシュ加工することで生地の持つ自然な表情と風合いを引き出し、長年にわたって大切に使用されてきたかのようなヴィンテージ感があるのも特徴!
 
 
まってまって、上くるんとしたら荷物取り出すのめちゃくちゃ面倒くさい!と思いますよね
 
ご安心ください、こちらなんと
 

帆布ってシンプルだけど機能的

サイドにファスナーがついていて、サイドから出し入れ可能なんです!
トートバッグやショルダーバッグあるあるの、下に行っちゃって取り出すのに時間がかかるが解消されます!!

帆布ってシンプルだけど機能的

もちろん上をくるんとしなくても使えちゃいます!スマートフォンも入れられるポケットがついているのですぐ取り出したいポーチなど入れても良いですね!
 
 サイズ違いのご用意もございます☺︎♡

帆布ってシンプルだけど機能的

わかりますかね!?!
一回り大きいサイズになります!
 
truck roll shoulder bag L 2024SS
No.586S131P
Col.BLACK(#10)/IVORY(#03)
¥14,850 tax in
 
H43×W33×D4
コットン60%/リネン40%
 
SLOWさんの帆布シリーズはスタッフ人気も高いので、ぜひぜひ店頭でお早めにお手に取ってみてくださいね☺︎
 
 
 
 
メンバーズアプリはコチラから!
https://onl.la/h5VxqwH
 

Instagramアカウントはコチラ(町田店)
https://onl.bz/VcMND3E
 

COLLECTORS町田店
。・*・:≡( ε:)(:з )≡・*・。
〒194-0013
東京都町田市原町田6-4-1
町田東急ツインズイースト3階
tel:042-728-2230
営業時間10:00〜20:00