COLLECTORS 仙台店

24.08.20

【CACTA】【ミニウォレット】ギアのようなギミックが楽しい!

こんにちは!

コレクターズ仙台パルコ店です。


本日ご紹介したいのは

 

今のライフスタイルにフィットする小さな財布。
 

CACTA×コレクターズ別注

payment hunter wallet
 

¥15,180(税込)


 


今の支払いスタイル事情、

電子マネーに切り替えてる方は多いですよね!

でもまだ現金が必要なお店
クレジットカードのタッチ決済未対応の
お店もたくさんあるので、
何かの為に現金・カードは最低限必要!

という方少なくないと思います。

そういったみなさんにフィットしそうなのが
こちらCACTAのミニ財布。






手に収まるミニマムさ。
 







そしてメインの機能、

スライド式カードケース

ワンクリックで取り出しが可能です!

下のレバーを引く感覚が心地よいです。

ギアのような面白いギミックがたまりません!







そして必要最低限の
小銭とお札を収納可能。

コインポケットは程よい深さで
それなりに入るし取り出しも〇

お札はさみも革が使われていて
しっかりしていますね!


これで様々なお店での買い物に困りませんね!




別注ポイントはレザーと外ポケットの仕様。

左が別注。右がオリジナル。

アクセントのあるデザインにしました!

ポケットの感じがクラシックでいいですね!

ギア感の強いカードケースと
ナチュラルなレザーの組み合わせ。

このギャップがいいですね!
違和感なくオシャレな仕上がりです。





3色で展開しています!

使えば使うほど経年変化で、
魅力が増すレザーを使ってます。

光沢と色の変化を楽しんでください!

 仙台パルコ本館7階
 下りエスカレーター前
 コレクターズ
 TEL 022-774-8275