NEWS

NEWS

23.01.15

世界に一つだけ!「財布刻印サービス」

世界に一つだけ!「財布刻印サービス」

「世界に一つだけ」をテーマに対象の財布に刻印を行うパーソナライズサービスを行っております。ギフトでも大変ご好評をいただいております。
刻印したアイテムは当日お渡し可能です!※注意事項をご確認ください

世界に一つだけ!「財布刻印サービス」

対象商品
CORBO
SLOW 
COMPLETE WORKS
※一部刻印が出来ない商品がございますのでスタッフにお尋ねください。
 
 
条件
ヌーヴ・エイ メンバーズ会員限定
※当日のご入会も可
 
 
注意事項
・刻印には30分程度お時間をいただきます。混雑時は通常よりお時間をいただく場合がございます。詳細はスタッフまでご確認ください。
・クリスマスなどの繁忙期は当日お渡しサービスを停止し、数日お時間をいただく場合がございます。
・刻印した文字は変更できません。お客様都合での返品・返金も致しかねます。
 
 
 
 
 
 
対象ブランドのご紹介
 

世界に一つだけ!「財布刻印サービス」

CORBO(コルボ)
 
「CORBO/コルボ」とは、カラスを意味します。
環境破壊などにより絶滅を遂げる種もある中でカラスは自然の輪からはみ出る事もなく柔軟に生きている。
そんな考えをベースにヨーロッパの職人気質を尊び、楽しく、ストレートなものづくりを維持し続けることを目的としています。
そんなポリシーから生まれる製品は、流行に左右されないデザイン、素材の持ち味を活かす技術など、
広い視野と柔軟な知恵とものづくりで、『birds of view~鳥の視野』と呼ばれるにふさわしいアイテムばかりです。
 
 
 
 

世界に一つだけ!「財布刻印サービス」

SLOW(スロウ

SLOW(スロウ)というブランドネームは、
移り変わりの激しい時代に流されずゆっくりと創作を追及していきたいというモノ創りのスタンスを示しています。「自分たちが持ちたくなるモノを作る」という精神を原点に、
使うほど味わい深くなるモノ・ゆっくり永く愛用できるモノを日本の職人が誇る技術を駆使し創作しています。
時代を超えて愛されるアメリカンカジュアル・アメリカントラッドを背景に、そのようなスタイルに合うプロダクトを展開します。
 
 
 
 

世界に一つだけ!「財布刻印サービス」

 COMPLETE WORKS(コンプリートワークス)

国内外の良質なメンズバッグを中心に展開するセレクトショップ「COLLECTORS/コレクターズ」のオリジナルブランド。
「上質なベーシック」をテーマに、様々なこだわりのアイテムを展開しています。「自分の持つものにこだわりを持ちたい」 そんな男性に持って欲しいブランドです。