NEWS

NEWS

21.07.09

緊急事態宣言に伴う営業時間の変更と店舗での感染予防対策について

緊急事態宣言に伴う営業時間の変更と店舗での感染予防対策について

平素よりコレクターズをご利用いただきましてありがとうございます。
 
このたびの新型コロナウイルスにより、被害に遭われている皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
 
報道の通り、東京都に対して4度目の緊急事態宣言が7月12日より発令されることとなりました。沖縄県の緊急事態宣言も延長し、期限はいずれも来月8月22日です。
また、「まん延防止等重点措置」は、埼玉、千葉、神奈川、大阪の4府県で、来月8月22日まで延長となります。
 
 
緊急事態宣言及び、まん延防止等重点措置の対象地域の出店先で臨時休業や営業時間の変更が発生する可能性がございます。
また、対象外の地域につきましても営業時間の変更となっている施設もございます。
お出かけの際は、出店先のホームページをご確認いただきますようお願い致します。
 
ショップブログでも可能な限り情報を更新しております。 
ショップブログはコチラ
 
 
また、お客様に安心してご来店いただけるよう、引き続き感染予防や衛生管理を徹底して参ります。*全国の店舗で実施しております。
 
1.スタッフの健康状態チェックを徹底 

当社スタッフにつきましては、当日の検温を徹底し、発熱や体調不良の場合は自宅待機とします。
また、常時マスクを着用し、手指のアルコール消毒も徹底いたします。
*お客様につきましても、ご来店をいただく際はマスクの着用をお願いいたします。
 
 
2.お客様への対応 

接客時にはソーシャルディスタンスの維持を徹底します。
現金の受け取り・お渡しは直接手渡しせず、トレーの使用を徹底します。
また、いわゆる「3密」防止のため、入店人数を制限させていただく場合もございます。
予めご了承いただきますようお願いいたします。
 
 
3.店内洗浄の徹底 

店内の備品、機器、設備について、洗浄・消毒を徹底します。
また、試着後の商品につきましても、可能な限り洗浄いたします。
 
 
4.飛沫防止の徹底 
 
飛沫防止シートやフェイスガード等により、飛沫防止対策を施します。
 

引き続き当社運営店舗をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。