NEWS

NEWS

20.05.19

感染拡大防止の対応について

感染拡大防止の対応について

平素はコレクターズ各店をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
このたびの新型コロナウイルス感染症により被害に遭われている皆さまに心よりお悔やみ、お見舞い申し上げます。
 

コレクターズでは5月11日より一部店舗の営業を再開させていただくこととなりました。営業再開に伴い、営業時間短縮などは引き続き継続するとともに、以下の取り組みを徹底し、お客様とスタッフの安心・安全の確保を最優先に努めて参りますが、ご来店いただくお客様には何かとご不便・ご不自由をおかけすることもございます。何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。
 
営業再開店舗についてはこちら
 
出店先一覧はこちら
【新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた対応】
 
1.店舗スタッフはマスクを常時着用し、接客時には手袋を着用させて頂きます。
 
2.ご試着の際は、お客様ご自身でお願いを致します。
 
3.接触を防ぐ為、お客様同士の間隔を開けるようご依頼させていただく場合がございます。
 
4.当社スタッフにつきましては、当日の検温を徹底し、発熱や体調不良の場合は自宅待機とします。また、常時マスクを着用し、手指のアルコール消毒も徹底いたします。
*お客様につきましても、ご来店をいただく際はマスクの着用をお願いいたします。