NEWS

NEWS

19.05.07

コンパクトな財布入荷しました。

コンパクトな財布入荷しました。

【com-ono】-SIMPLIFY YOUR LIFE-
 
「日々の生活の中で、本当に必要なものを選択していくことで、より豊かな生活を送れるのでは?」と考え、『SIMPLIFY YOUR LIFE』をコンセプトに据え制作を進めています。
 
簡素化することで生まれるデザイン。そして機能性を追求することで今までにない新たなレザ-アイテム”com-ono”が誕生しました。
 
大きな財布は収納力があるがゆえ、中身も増えていくのが必然。
毎日持ち歩く財布も、ミニマムな選択をすれば不要なカ-ドが整理され領収書なども頻繁に整理するようになるでしょう。
さらに、必要なカ-ドしか携帯していなければカ-ドを探す時間も短縮されます。
日々の生活に欠かせない財布。
そのサイズが小さくなれば持ち歩く荷物も減り、よりアクティブに行動でき有意義な時間が生まれます。

コンパクトな財布入荷しました。

◆TINY-001
PRICE:¥6,000+Tax
 
クレジットカ-ドサイズでありながら使いやすさを追求したコンパクト財布。
カ-ドを背面のゴムに重ねて収納し、プルタブを引くことで取りやすくなっています。
紙幣は二つ折りで収納し小銭は手前のポケットに。
ゴムにはスノ-ボ-ドのゴーグルなどに使われる耐久性に優れたウ-リ-ゴムを採用。
レザ-はラバ-タッチ仕上げのガラス加工を施し、裏面にも塗装と磨きが施されたcom-onoオリジナルのラバ-タッチレザ-を使用しています。
 
シボ感のあるイタリア産レザ-を使用したシリ-ズ(左側)と併せて2シリ-ズをご用意。

コンパクトな財布入荷しました。

◆TINY-002
PRICE:¥8,000+Tax
 
お札を折らずに収納できるように開発されたコンパクトウォレット。
三つ折りにすることで財布自体のサイズもカ-ドサイズとほぼ変わらない大きさになっています。
カ-ドは内側のゴム部分に重ねて収納でき、コインポケットも小さいですが横長にすることで15枚は収納が可能。
革はイタリア産を使用し内側と外側の革で違う革を採用することで独特な雰囲気を醸しだしています。
 
すべて日本製となっています。

コンパクトな財布入荷しました。

ショップブログでもご紹介していますので、ぜひご覧ください。
 
>>◆静岡店ブログ◆
>>◆グロッカ札幌店ブログ◆