COLLECTORS 浦添店

19.10.13

男は身だしなみで印象良く!

皆さんこんにちは!
コレクターズ沖縄浦添店です。
 
本日は、PROUDMEN(プラウドメン)のご紹介です。

男は身だしなみで印象良く!

皮脂が多く、水分が肌表面にとどまりがちという男性も多いと思います。そんな方におすすめなのがPROUDMENの保湿化粧水です。潤いの通り道を作ってくれますのでみずみずしいお肌を保てますよ!

男は身だしなみで印象良く!

また、首筋やワキなどにひと塗りで香水未満のほのかな香りが続くバーム状フレグランスの全身クリームや、ひと噴きでスーツに染みついたイヤなニオイを消し去るスーツリフレッシャー、ボディーシートなどもご用意しております。

男は身だしなみで印象良く!

香りはシトラス・グリーンウッド・シトラスムスクの3パターンありますのでお好みの香りをどうぞ。
 
 
スタッフ一同ご来店お待ち致しております。
 
COLLECTORS サンエーパルコ浦添西海岸 PALCOCITY店 2F
TEL 098-876-5641