コレクタ-ズ オンラインストア

18.11.06

【Mr.Kのオンライン日記 Vol.4】有名ステーショナリーブランド、モレスキンからバッグが入荷!日本ではコレクターズのみ限定発売!

こんにちは。
平素よりお世話になっております。
オンラインストア担当、koudaです。
 
 
早いもので11月です。
早いものでもう半年です。私がオンライン担当になってから。
 
右も左もわからなかった私が
今では前も後ろもわからないっていうんだから御笑い種です。
あわわ。
 
目まぐるしく慌ただしく過ぎていくものだから
新商品のご紹介が追いつかないんですよ、ほんと。
 
愚痴っぽくなりましたが
とりあえず、これを見て頂きたいのです。
 
 
ばーん
 
 

【Mr.Kのオンライン日記 Vol.4】有名ステーショナリーブランド、モレスキンからバッグが入荷!日本ではコレクターズのみ限定発売!

 
こ、これは!
 
 

【Mr.Kのオンライン日記 Vol.4】有名ステーショナリーブランド、モレスキンからバッグが入荷!日本ではコレクターズのみ限定発売!

 
マネージャーだー!
 
日本限定です。
数量限定、1点のみです!
お早目にお求めくださいませ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すいません。違います。
 
ちょっと何言っているかわからない状態になっていますが
要はこれをご紹介したいわけです。
 
 
 
 

【Mr.Kのオンライン日記 Vol.4】有名ステーショナリーブランド、モレスキンからバッグが入荷!日本ではコレクターズのみ限定発売!

 
モレスキンのバッグです。
 
あまりピンとこない方も多いと思いますが
それもそのはず。日本では初、コレクターズ限定発売なのです。
 
 

【Mr.Kのオンライン日記 Vol.4】有名ステーショナリーブランド、モレスキンからバッグが入荷!日本ではコレクターズのみ限定発売!

MATRO SLIM BACK PACK / ¥14,688
 
 
すごく簡単な着用写真のご説明。
 
フラップ式で中身は機能的。
ブランドならではの、モレスキンノートを収納できるポケット付きです。
 
無駄なデザインもなく、スッキリしています。
是非、お買い求めくださいませ!
 
 
 
写真まるパクリのページはこちらから
https://www.neuve-a.net/COLLECTORS/shop/e/emoleskin/
 
公式オンラインはこちらから
https://www.neuve-a.net/COLLECTORS/shop/c/c20/
 
 
それでは、また!