GLOCCA by COLLECTORS吉祥寺パルコ店

18.03.29

大量入荷!!

今日の終わりに明日のお知らせを。
 
グロッカ バイ コレクターズ
吉祥寺アウトレットです。
 
 

大量入荷!!

大量入荷しました!!
 
あ、間違えました。
これは、吉祥寺の八百屋さんの本日の店頭の様子でした。。。
 
吉祥寺アウトレットの店頭の様子はこっちでした。
 

大量入荷!!

たくさん入荷しましたよ~。
アウトレット開始早々に完売してしまったアイテムも再入荷です。
 
NEW ERAの
フラップ(被せ部分)に
キャップが収納出来ちゃうリュックも

大量入荷!!

NEW ERA 28ℓリュック 
¥9,000-→SALE!! ¥6,300-+TAX(¥2,700- OFF!!)
 
 
先週、入荷早々2日でお客様の元へ旅立った、
anelloのリュックも

大量入荷!!

anello リュック
¥4,500-→SALE!! ¥3,150-+TAX(¥1,350- OFF!!)
 
 
チャンピオンのポケットTシャツも
各色サイズ揃いました!!
この子達はMADE IN USAのニクイやつ!!

大量入荷!!

champion ポケットTシャツ各色(サイズS~L)
¥5,000-→SALE!! ¥3,500-+TAX(¥1,500-OFF!!)
 
全て、画像下のセール価格でのご提供ですー。
色やサイズが揃っているウチに、
是非是非ご来店ください!!







さ、仕事の内容は言い切った。。。。

それよりも、注目すべきは一枚目の画像です。
改めてご覧下さい。

大量入荷!!

ね?
 
え、なんだか分からないって??
 
これですよこれ

大量入荷!!

「らりるれたす」って!!
値段もだけど、思わず買ってもいいかなって思っちゃいました。
 
これ、
八百屋さんの遊び心かと思っていたのですが、
れっきとした香川県のブランドレタスの名称だそうです。(正式名称「らりるれレタス」)
 
他のレタスと比べて葉が厚くて色や艶がきれいで、味が濃いんですって。(八百屋さん談)
 
ネーミングって大事。遊び心も大事。
 
遊び心なら、
ウチのお財布のコーナーも負けてないけどっ!!

大量入荷!!

ね?

大量入荷!!

ぐらいから。。。なんてアバウト!!
(それは、遊び心とかじゃないみたいな意見は却下で)
 
¥5,000-「ぐらいから」なので、
探せば長財布で¥4,000-なんてのも。。。
ちなみに、
お財布は¥3,000-までのコーナーもご用意してます。
 
お立ち寄りの際は、
掘り出し物を探してくださいね。
気に入って手に取った品物が、
意外にお手頃価格になってたりして。
 
 
明日も吉祥寺パルコは10時オープンです。
3階のショップでお待ちしてますー。
 
 
A wonderful day tomorrow!!
 
 
inu
 
 
GLOCCA by COLLECTORS
吉祥寺OUTLET
0422-21-6900
 
 
 
P.S そうそう、吉祥寺アウトレットは、
元々破格でご奉仕中ですが、
明日はプレミアムフライデー!!
コレクターズグループ全体でも
イベント開催しちゃいます!! 
 
こちらもcheck!!
http://www.collectors-web.com/news/detail/?nid=147
※GLOCCA by COLLECTORS吉祥寺OUTLET、
松本パルコで開催中のOUTLETは10%OFFイベントは除外となります。
(だって、元々お買い得だから~)
 

大量入荷!!