BUYER・PRESS

18.07.27

NEW.との出会い

色んなお店、
色んな雑誌、
色んなSNS、
 

色んなところから、色んなアイテム情報を得るようになり、やはりこれは取り扱いたい!というアイテムにも出会います。
 

今回紹介するNEW.は、そんなアイテムの中でも特に取り扱えたら!と思っていたアイテムです。

NEW.との出会い

僕がNEW.と出会ったのは、もう5年以上前の話。(当時はまだNEWMANというブランド名でした)
当時今ほど流行っていなかったInstagramで発見して、近くの取扱店に買いに走ったのを思い出します。
流行りっぽい形を取り扱いながら、
どこかクラシカルな雰囲気を残しているのが印象的でした。
そして何よりもこのデザインで、10000円前後というプライスが、当時金欠だった僕の購買欲を刺激しました。
 

当時はまだ量販の眼鏡屋さんも、こういったデザインのものは取り扱っていなく、買おうと思ったら3万はくだらないアイテム達でした。
ちょうど丸メガネが市場にで始めた頃ですかね。
 

そうして出会ってから五年の月日が経ちましたが、NEW.を忘れたことはなく、いつかいつかと思っていました…
 
 
 
それがようやく!
今年のハンパない紫外線が僕を刺激したのか(??)
様々な人に協力いただき取り扱いスタートできました!

NEW.との出会い

今回店頭で展開しているのは、この季節柄サングラス多め。
もちろんレンズに度を入れることもできるモデルなので、
普段使いもそうでない時も活躍します。
(度を入れる場合は、お近くのポーカーフェイス・眼鏡屋さんに一度ご相談ください)
 

今回は一部店舗限定の取り扱いですが、(池袋・川崎・吉祥寺・熊本・武蔵小杉・横浜
青葉台・錦糸町・鹿児島・TOKY-BAY)今後はコレクターズの定番アイテムとして取り扱う予定です。
(長い合間粘った甲斐がありまた)
 
 
 
7月も下旬ですが8月にもはいれば、
更にまた暑く激しい季節になりますので、そうなる前にNEW.を手にして夏対策としていかさましょう!