COLLECTORS 松山店

20.07.17

夏の必需品!!ポータブルスピーカーライトファン

皆さん、こんにちは!
コレクターズ松山店です。
 
じりじりと夏の暑さを感じる日が
増えてきましたね。。
コレクターズではそんな暑さを吹き飛ばす
おしゃれで便利なアイテムが入荷致しました!!
 

夏の必需品!!ポータブルスピーカーライトファン

 
それがこちら…!
BURNO(ブルーノ)の‘‘ポータブルスピーカーライトファン’’
■価格 ¥4,000+税
 
 
風量は3段階の調整が可能で、
片手にスポット収まる程よいサイズ感☆
 
 
一見普通の充電式ポータブルファンに見えますが、
ファン以外にも便利な機能が備わっています…
 

夏の必需品!!ポータブルスピーカーライトファン

 
このようにヘッドを取り外すと、
接続部分からライトが現れます。
夜間のアウトドアにとても便利な機能ですね!
 

夏の必需品!!ポータブルスピーカーライトファン

 
また、ポータブルスピーカーの名前の通り
Bluetoothスピーカーを搭載しているため、
スマートフォンと連携すれば
好きな音楽を愉しむことができるのです!
 
 

夏の必需品!!ポータブルスピーカーライトファン

 
ファンの裏側には折りたたみ式の
スタンドが付いているので、
卓上ファンとして活用できます。
 

夏の必需品!!ポータブルスピーカーライトファン

 
いざという時にはモバイルバッテリーとしても
利用ができるので、オールシーズン使える
便利アイテムなのです…!
 
 
夏本番を迎える前の
暑さ対策グッズにいかがでしょうか☆