COLLECTORS おおいた店

18.11.14

冬の必需品★BEST3★

こんにちは!
おおいた店のブログをご覧頂き
ありがとうございます☆
 
 
本日は、
おおいた店スタッフがおススメする
冬の必需品BEST3!!!を、
ご紹介致します♪
 
 
 
 
NO,1 カシミヤマフラー

冬の必需品★BEST3★

EBカシミヤマフラー¥12,000+tax
 
 
冬の必需品といえば、やっぱりマフラー!!!
首元は暖かくが、基本です。
しかも、
このおすすめマフラーは
カシミヤ100%なので
肌触りもよく、軽くて暖かい!!!
最強マフラーですよ!
 
 
 
NO,2 グローブ

冬の必需品★BEST3★

i Touch グローブ ¥8,500+tax~
 
 
こちらは、ツイードとレザーの
コンビになっています♪
ピタリとフィットして、かさばらず
タッチパネル対応なので実用的で
とても便利です☆
他にも、色々なカラーパターンを
ご用意しております♪
 
 
NO,3 ワッチキャップ

冬の必需品★BEST3★

ハイランド2000ワッチ ¥4,200+tax
 
創業100年以上の長い歴史と伝統を誇る
ニットメーカーのハイランド2000。
製造する製品には、全て100%ナチュラルな
英国純毛を使用しています。
 
こちらは、アルパカ混の
ふんわりと柔らかい素材感で
被り心地も良いですよ♪
男女問わず被れます!!
 
 
 
以上、
おおいた店スタッフおすすめBEST3でした★☆★
プレゼントにもおすすめですよ!
 
 
 
 
他にも。。。
 
 

冬の必需品★BEST3★

ルームソックス ¥1,200+tax
 
肌触りが気持ちよく、
お部屋の中を快適に過ごせます♪
 
これからの季節、
ちょっとしたプレゼントが必要な時とか
ありますよね?!
そんな時、
こんなパッケージも
オシャレなルームソックス!!
喜ばれること、間違いなし!!!ですよ。
男女兼用です☆
 
 
 
コレクターズおおいた店では
この他にも
冬の必需品を数多く取り揃えております。
 
是非、ご来店下さい☆
スタッフ一同、お待ちしております♪