NOVELLO by collectors廿日市店

18.06.29

廿日市店、閉店まで後9日

みなさまこんにちは!
いつもノヴェロ廿日市店のブログを
ご覧いただきましてありがとうございます!
 
6月も終わりに近づき、当店の閉店も近づいてきています・・・。
 

廿日市店、閉店まで後9日

閉店まで残り9日となっています!
 
閉店が近づくにつれ、人気商品はどんどん完売していっていますので、
気になっている商品ございましたら、お早めにお越し下さいね!
 
 
今日はこちらのバッグのご紹介です☆
 
 

廿日市店、閉店まで後9日

 
2月にブログでもご紹介しました、The Hill Side(ザ ヒルサイド)のバッグです♪
 
こちらのバッグについてのご説明は、こちらの記事に分かりやすく書かれているので、
是非読んでみてください☆
 ↓
The Hill Side
 
今日はThe Hill Sideのバッグのお得情報をお知らせします!
 
 
 

廿日市店、閉店まで後9日

 
 
なんと!
 
 
 
 
つい先日!
 
 
 
 
The Hill Sideのバッグが30%OFFになりました!
 
 
 
 

廿日市店、閉店まで後9日

 
 
2月のブログでも言いましたが、
流行り廃りとは無縁の、手堅いブランドの1つ
1つ買っておけば、相棒として永く愛用していただけるこのバッグが、
とってもお買い求めやすくなっているんです!
 
 
 
正直、The Hill Sideのバッグがこんなに安くなるとは思っていませんでした・・・(笑)
 
 
 
「前々から気になっていたけど、お値段が・・・。」
等の理由で悩まれていたみなさま!
 
The Hill Sideのバッグを買うなら今です!
 
 
 
お早目のお越しをお待ち致しております☆
 
 
ノヴェロ廿日市店は7月8日(日)で閉店いたします。
閉店に伴い、只今店内では閉店セールを開催いたしております。
店内商品が最大70%OFFと大変お買い求めやすくなっております。
(一部対象外商品もございます。)
 
スタッフ一同みなさまのご来店を、心よりお待ち致しております。
 
 
 
 
〒738-0023
広島県廿日市市下平良2-2-1
ゆめタウン廿日市3F
NOVELLO by collectors廿日市店
TEL&FAX:0829-32-7999