COLLECTORS ルクア店 

18.08.09

大阪観光のお供にincaseのサコッシュのススメ

みなさん
こんにちは
 
今日も容赦ないですね、暑さ・・・
 
でも、今日から夏休みで
 
お出かけという方も多いかと思います
 
羨ましい!
 
海に山にユニバにと
 
大阪だと遊びに行くところに困らないですよね♪
 
と、いうことで
 
今日は観光のお供に
 
入荷したてのこちらのご紹介です!
 
 
 
 
 

大阪観光のお供にincaseのサコッシュのススメ

今、ルクア店で開催中の
 
「incase」POPUPに
 
サコッシュ(¥5,500+tax)が登場しました!
 
「サコッシュなんてどれも一緒でしょ」
 
というお言葉も聞こえそうですが
 
このコは出来が良いんです!
 
 
 
 
 
 

大阪観光のお供にincaseのサコッシュのススメ

まず生地が撥水性に優れたナイロンなのは当たり前
 
メインとフロントが止水ファスナーになっています
(意外とサコッシュで止水ファスナーってアウトドア系じゃないと少ないんですよね)
 
なので、多少の雨くらいなら大丈夫!
 
これでユニバでちょっと水浴びてもへっちゃらですね♪
 
 
 

大阪観光のお供にincaseのサコッシュのススメ

そして背面にもポケットが!
 
リップ(手放せない!)やらミンティアやら小物の収納に便利
 
 

大阪観光のお供にincaseのサコッシュのススメ

もちろんデザインもカッコイイです♪
 
海でも山でも街中でもバッチリはまります!
 
 
なので、適当なサイズのBAGが無いなーという方、
 
観光のお供にいかがですか?
 
是非、お出かけ前にお立ち寄りください!!
 
 
それでは良い夏休みを!