COLLECTORS ルクア店 

20.11.24

カバン界の最高傑作(Part1)

皆様、こんばんは!!!
 
本日もコレクターズルクア店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます!!!
 
今回ご紹介させていただく商品は、master piece というカバンブランドです!!
 
マスターピースとは、日本語訳では「最高傑作」という意味なんです。。。
 
その名の通り、カバンの中でも機能性からデザインまで優れたものが勢ぞろいしている
ブランドになっております!!
 
そんなmaster piece が今回!!!
 
COLLECTORSとの別注商品が発売されました!!
 
それがこちら!!

カバン界の最高傑作(Part1)

こちらのバッグは、master pieceで製造されていた商品の復刻版として
 
発売された商品になります!!
 
シンプルなデザインの中に高級感漂う素材感。。
 
さすが、最高傑作。。。
 
そしてもう一型!!

カバン界の最高傑作(Part1)

こちらのバッグは、COLLECTORS完全別注となっております!!
 
素材感からデザインまで拘りぬかれた商品!!!
 
機能性、デザイン共に誇れるバッグになっております!!!
 
まだまだ語りつくせぬmaster pieceの魅力...。
 
次回は機能性から素材感まで詳しくご紹介させていただきます!!
 
そしてなんと、11月30日まで「HAND」というキャンペーンも開催中でございます!!
 
いらなくなったお洋服や手袋、マフラーなどを店舗にお持ちいただくと
 
なんと!!  10%OFFになるんです!!!
 
 
ぜひこの機会にチェックしてみてください!!
 
また、わからないこと、ご修理、商品についてなど、どんな些細なことでも
お気軽にお電話お待ちしております!!
 
TEL 06-6151-1343
 
本日もコレクターズルクア店のブログをご覧頂き誠にありがとうございました!!
 
COLLECTORS ルクア店
 
〒530-8217
大阪府大阪市北区梅田3-13
ルクア7階