GLOCCA by COLLECTORS なんば店

20.10.29

冬のお供に【体温=TAION】

みなさん こんにちは
グロッカ なんば店です
 
 
秋も少しづつ深まって、
朝、晩は冷えるようになってきましたね。
天気予報を見てると、来週更に季節が進みそうです。
 
私も、個人的に好きな季節なんですけど、
毎年悩むのが、「服」なんですよね。
 
冬用アウターは大げさだし、
でも軽アウターは夜寒いし、、、
同じ悩みの方、いらっしゃいませんか?
 
そんな悩みを解消するアイテムとして、
先日入荷したばかりの
便利な「インナーダウン」のご紹介です!
 
 

冬のお供に【体温=TAION】

インナーダウン専業ブランド「TAION」
 
近年、セレクトショップでも取り扱いが増えているので、
ご存知の方も多いのではないでしょうか?
 
ブランド名の由来は【体温=TAION】
その名の通り暖かい上質なダウンを使用しており、
機能的でスタイリッシュなデザインが特徴です。
 
形は、写真の長袖以外にも、
 

冬のお供に【体温=TAION】

ベストのタイプも展開しています。
 
 

冬のお供に【体温=TAION】

こんな感じで、ダウン特有のボリューム感を抑えているので、
アウターの邪魔になりにくい、まさにインナーダウンに相応しい
シルエットです。
 
さらに、見た目だけじゃなく、
このダウンの便利なところは、
畳んで持ち運びが可能なんです!
 

冬のお供に【体温=TAION】

こんな感じ。
 
大ぶりなスマホより
一回り大きいくらいに畳めてしまうので、
鞄にしまっておいて、使用時に出して使えばOK!
着ない時に、ずっと手で持たなきゃいけない煩わしさがありません!
 
そして、高品質なつくりにも関わらず、
とってもリーズナブルな価格も魅力!
 
たくさんのユーザーから支持されるのも
納得ですね。
 
今までインナーダウンって何となくダサいとか、
ホントに暖かいの?とか思って敬遠していた方、
(私です。。。)
シルエットも綺麗で暖かい、とっても魅力的なアイテムですので、
今年の冬のお供に如何ですか?
 
 

冬のお供に【体温=TAION】

そして、もちろん明日は金曜日!
「金得」やってます!
 
「TAION」も対象ですので、
ぜひご利用ください!
 
お待ちしております!!
 
 
 
インナーダウン 長袖 ¥5,600+tax / ベスト ¥3,900+tax
 
 
コレクターズオンラインストアはこちら→https://www.neuve-a.net/COLLECTORS/shop/c/c20/