GLOCCA by COLLECTORS なんば店

20.06.19

今週末は父の日!

みなさん こんにちは
グロッカなんば店です
 
今週の日曜日は父の日!
グロッカでも毎年たくさんのお客様に
プレゼントをお求めいただくのですが、
父の日って、母の日と違って
直近までプレゼントが決まってないという方が
なぜか多いんです。(なんでだろう。。。)
 
と、いうことで、本日は
なんばグロッカ、父の日おすすめアイテムをご紹介します!
 
 

今週末は父の日!

まずは定番の扇子
年々暑くなる日本の夏の必需品です!
 
西川庄六商店 扇子 ¥3,000+tax~
 
暑さに弱くて、扇子で間に合わない方は、

今週末は父の日!

過去にこのブログでご紹介した
携帯型扇風機もアリです!
 
WFan ¥3,000+tax
 
 

今週末は父の日!

こちらも定番
オロビアンコのスーツミストとハンカチ
 
汗の臭いが気になるお父さんに、さりげなくプレゼント
 
オロビアンコ スーツミスト ¥2,000+tax
オロビアンコ ハンカチセット ¥1,400+tax
 
 

今週末は父の日!

お次は、今週ブログで取り上げたばかりの
アンダーウェア!
 
おかげさまで売れ売れです(笑)
 
見た目はカッチリなお父さん
でも実はパンツはカワイイ。
そんなギャップを演出してあげましょう♪
 
anapau アンダーウェア ¥2,900+tax
 
 

今週末は父の日!

続いてサングラス
ちょっと渋めのお父さんに、、、
 
IZIPIZI サングラス ¥5,500/¥6,300+tax
 
 

今週末は父の日!

そしてそしてチョロっと再入荷してます
HanesのパックT
(ちなみにBEEFYもまだ少しあります!)
 
さっきのサングラスと合わせてあげたいですね♪
 
 
Hanes パックTシャツ ¥2,700+tax~
 
 
 
 

今週末は父の日!

そして最後にちっちゃい鞄!
夏のお出かけに大活躍!
 
CIE ミニショルダー ¥8,300+tax
 
 
いかがでしたか?
 
せっかくの父の日
素敵なプレゼントと一緒に
感謝の気持ちを伝えてみませんか?
 
「プレゼントまだ買ってない」
「何にするか決めてない」
「そもそも何が良いか分からない」
 
そんな迷子のアナタ
今週末グロッカでプレゼント決めちゃいましょう!
 
お待ちしております!
 
 
コレクターズ オンラインストアはこちら→https://www.neuve-a.net/COLLECTORS/shop/c/c20/