GLOCCA by COLLECTORS なんば店

20.06.16

POPなパンツ

みなさん こんにちは
グロッカなんば店です
 
先日関西もとうとう梅雨入りしましたね
個人的に憂鬱な季節です。。。
 
ですので、
今日は少しでも気分がハッピーになるような
ちょっとカワイイ「パンツ」をご紹介します!
 

POPなパンツ

はい、カワイイです♪
 
「Anapau」という日本のブランド
知ってるよーというオシャレさんもいるのでは?
 
とにかくPOPな見た目が目を引きますが、
「毎日見に着けたくなるアンダーウェア」がコンセプトというだけあって、
高品質に拘り、安心のJAPAN MADE
 
そこに少し遊び心の利いたデザインという、
なんとも憎らしい仕上がりになっています。
 
デザイン優先の方も
履き心地重視の方も
満足していただけるアイテムです!
 
もちろん、大切な人へのプレゼントにもピッタリですね♪
 
今週は父の日なので、
まだプレゼント決まってないという方は
今年はカワイイ、パンツにしてみては?
 
お父さん喜びますよー♪
 
それではお店でお待ちしております!

POPなパンツ

コレクターズのオンラインストアはこちら→https://www.neuve-a.net/COLLECTORS/shop/c/c20/