COLLECTORS 名古屋店

19.08.02

トラベルフェア! フレドリックパッカーズ入荷!

いつも閲覧有難うございます!
 
いやー本当暑い!!!!!
 
ただただ暑い。夏なので当然ですが最近の暑さは本当生死にかかわるくらい強烈...
 
皆様お出かけの際は御気を付けください。
 
特に今、フェス真っ盛り!!フジロックいきたかった。
 
フェスに限らず暑いけど夏はどっかいきたくなりますね!!
 
そんなこんなでコレクターズ名古屋店ではそんな旅行にもってこい、はたまた旅のお供
 
に便利なんて小物を大々的に打ち出しております!!

トラベルフェア! フレドリックパッカーズ入荷!

ハンカチ、インナー、ソックス、急な雨用の傘、ポンチョ、小物をまとめておくポーチなどな
 
ど。。。旅準備は是非コレクターズに来てください。
 
旅行のお供に忘れていけないのがバックパック、現地で軽快に動く為の小型バックです
 
が本日このコ達が入荷しました。

トラベルフェア! フレドリックパッカーズ入荷!

フレドリックパッカーズ
 
500Dデイパック 11880円+TAX
 
一世をフウビしたこのリュック。
 
久しぶりにみてもやっぱりかわいいですね。
 
BK本当手に入らなかったんだよなー
 
 

トラベルフェア! フレドリックパッカーズ入荷!

同じ500デニールシリーズで小型バックも入荷しております。
 
旅支度完了してますか??
 
めっちゃ暑いですけど夏を楽しみましょう!!!!
 
是非コレクターズ遊びにきてください!!!
 
 
 
コレクターズ名古屋店
 
名古屋市中区栄3-29-1
名古屋パルコ 西館6階
 
052-264-8355