COLLECTORS 名古屋店

21.09.08

【SLOW】艶が美しいコードバン

【SLOW】艶が美しいコードバン

 
 
いつもCOLLECTORS名古屋店のBLOGをご覧頂きありがとうございます!
 
 
 
 
 
本日ご紹介するのは【SLOW】×【COLLECTORS】の特別仕様のウォレット
 
 

【SLOW】艶が美しいコードバン

・ロングウォレット
 ¥49,500
 
 
外装には、日本で唯一欧州の場皮を原皮から鞣し・仕上げまで行い生産してるタンナー「新喜皮革」の国内産のコードバンを採用。
 
 
コードバンは革のダイヤモンドと形容されるほどに表面は輝きを放ち、独特の風合いで人々を魅了します。
 
新喜皮革のコードバンは、特殊な塗膜の層が製品の使用中に起こる表面的な傷をつきにくくしながらも、透明感のある表情や使うほどに増すエイジングを楽しませてくれます。
 
 
 
 

【SLOW】艶が美しいコードバン

 
内装には、イタリア・トスカーナ地方のタンナーで鞣されたフルベジタブルタンニンレザー(イングラサット)を使用。ヨーロッパ原皮を厳選し、表面は銀擦りをしています。
 
見た目はマットな質感ですが、摩擦によって使えば使うほど艶やかに色濃く変化していきます。
 
 
 
 

【SLOW】艶が美しいコードバン

・ショートウォレット
 ¥38,500
 
 
どちらのサイズも取り外しが可能なカードケース付きなので、必要なカードだけ持ち出すことも可能です。
 
小銭が見やすく取り出しやすいLファスナーに、カードポケットも豊富で収納力も抜群です◎
 
 
 
カラーはブラックとバーガンディの2色展開。
 
 
 
高級感あふれるカラーとなっていますので是非店頭にてご覧ください。
 
 
 
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。