COMPLETE WORKS 阿倍野店

17.09.11

彩り豊かな新作!!

コンプリートワークス阿倍野店のブログをご覧の皆様!!
 
こんにちは!!お久しぶりです!!!
 
 
「ハネハネ」です。
 
 
9月に入り、朝晩の風に熱気が纏わり付かなくなり
少しずつ秋の雰囲気を感じれる季節ですね。
 
季節の変わり目でもあるので
夏物から秋物と衣替えをされる
そんなタイミングで新しいカバンは如何でしょうか。
 
コンプリートワークス阿倍野店にも
秋の装いにピッタリなバッグが入荷しました。
 
 
 

CREED

彩り豊かな新作!!

F-2シリーズ
人工スエードバッグ
 
生地は東レのマイクロファイバーで構成され。
毛足の短いナチュラルな表面感を再現しており
強度とハリコシ感がありながらも軽さも兼ね備えた人工スエード。
 
水洗いも可能で、スエード素材ながら色落ち、色移りが殆どしない素材です。
 

 

 
サコッシュショルダー
¥7,900+TAX
 
 
こちらのサコッシュは内側にファスナーポケットと
オープンポケットを兼ね備えており
ファスナーポケットは長財布も収納できます。
 
こちらのレッド、イエローは別注カラーで、
秋のコーディネートに、はまる彩りだと思います。
 

 

 
トート
¥15,000+税
 
トートバッグは秋の行楽にも使えるサイズ。
 
底板を外す事も出来、荷物の重さでシルエットを
変えられる為コーディネートの幅も広がります。
 
是非このサイズ感は店頭で確認頂けたらと思います。
 
 
この他にも、今月は新作バッグの入荷ラッシュです。
ご用意が幾つか御座いますので是非、選べるうちに店頭で。
 
 
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
 
 
COMPLETE WORKS
阿倍野店
 
TEL 06-6629-3383
 
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43
阿倍野ハルカス近鉄本館 ウイン
 
#あべのハルカス #コンプリートワークス #コレクターズ
#スエードバッグ #秋物 #人工スエード