COMPLETE WORKS 阿倍野店

20.09.18

【一粒万倍日】お財布を使い始めると良い吉日

皆さまこんにちは!!
 
いつもコンプリートワークス阿倍野店のブログをご覧いただきありがとうございます。
 
 
皆さま
 
 
 
 
 
きたる9月21日(月・祝)は『一粒万倍日』です。
 
 
 
 
と言われましても何のことやらですよね…。
 
 
 
 

【一粒万倍日】お財布を使い始めると良い吉日

よく、新年に財布を変えると良いとか、
 
春にお財布を使い始めると良いとか、
 
お財布は人からもらった方がお金がたまるとか、
 
言われていますが、昔から日本にはお金にまつわる吉日がいくつかあり、その日にお財布を変えると運気がUPするとも言われています。
 
 
せっかくならそんな日にお財布を使い始めたいですよね。
 

また、縁起の良い日にお財布を変えると気分もいいですし、
そんな小話を添えてプレゼントをすればお相手にも喜ばれると思います。
 
 
 
 
そんな縁起の良い日がもう直ぐ迫っております。
 
 
一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)とは
 
一粒のモミが万倍に実る日として、古来より種まきに適した日と言われてきました。このことから、その日にお財布に入れたお金が万倍になって返ってくるので、お財布を使い始めるにはとても良い日とされています。
 
 
 
9月21日のスタートから使い始める為に、今週末コンプリートワークス阿倍野店でお財布を見に来てはいかがでしょうか?
 
 
スタッフ一同皆さまのご来店お待ちしております。

【一粒万倍日】お財布を使い始めると良い吉日

只今、コンプリートワークス阿倍野店では「ヌーヴ・エイ メンバーズフェスタ」もまだまだ開催中!!
 
普段セールの少ないブランドのお財布もメンバーズ登録で10%OFFですのでこの機会をお見逃しなく!!!!
 
おうちでもショッピングができる
オンラインストアもご紹介します。
 
(お問い合わせについては、下記の当社HP又はオンラインストアにお寄せください)
 
詳しくは、こちらをご覧ください。
↓オンラインストア↓ 
https://www.neuve-a.net/COLLECTORS/shop/c/c20/
こちらもチェックしてみてください。
↓インスタグラム↓
https://www.instagram.com/collectors_press
 
 
 
今後も新型コロナウイルス感染防止を心がけ、より一層気を引き締めて営業して参ります。
 
 
COMPLETE WORKS
阿倍野店
 
TEL 06-6629-3383
 
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43
阿倍野ハルカス近鉄本館 ウイング館7F