COMPLETE WORKS 阿倍野店

20.07.20

【MEI】のサコッシュで身軽に

皆さまこんにちは!!
 
いつもコンプリートワークス阿倍野店のブログをご覧いただきありがとうございます。
 
突然ですが、夏場ってちょっとした物を持ち運ぶのに悩む事ってありませんか?手軽にお出かけしたいのにアウターが無いので、上半身にポケットが少なくボトムスのポケットがパンパンってことも多いのでは。
 
本日はそんなお悩みを解消してくれるこちらの商品をご紹介!!
 
 

【MEI】のサコッシュで身軽に

MEI (メイ エムイーアイ)
 
サコッシュ
¥3,900+TAX
 
MEIはアメリカ、カルフォルニア州で創設されたアウトドアブランド。
 
カルフォニアはサーフィンなどのマリンスポーツも有名でMEIはマリンスポーツとアウトドアをミックスさせ、タウンユースに落とし込んだアイテムを数多く作っています。
 
 
 

【MEI】のサコッシュで身軽に

シンプルなデザインでカラーも豊富!!
レトロな雰囲気が人気です!!
 
紐は細く自分の服装にもあまり邪魔をせず、長さ調節も可能。
ナイロンの生地もしっかりしており軽いです♪

【MEI】のサコッシュで身軽に

 
 
メインポケットはipad miniも入りナスカンも付いてるので鍵や小物を留めておくことも出来、バッグの中で迷子にならずに便利です。
MEIのバッグはサコッシュの他にもご用意がございますので、
店頭でご確認いただければと思います。
 
スタッフ一同皆さまのご来店お待ちしております。
おうちでもショッピングができる
オンラインストアもご紹介します。
 
(お問い合わせについては、下記の当社HP又はオンラインストアにお寄せください)
 
詳しくは、こちらをご覧ください。
↓オンラインストア↓ 
https://www.neuve-a.net/COLLECTORS/shop/c/c20/
こちらもチェックしてみてください。
↓インスタグラム↓
https://www.instagram.com/collectors_press/
今後も新型コロナウイルス感染防止を心がけ、より一層気を引き締めて営業して参ります。
 
 
COMPLETE WORKS
阿倍野店
 
TEL 06-6629-3383
 
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43
阿倍野ハルカス近鉄本館 ウイング館7F