COMPLETE WORKS 阿倍野店

20.07.06

エコバッグで、サスティナブルで素敵な毎日

皆さまこんにちは!!
 
いつもコンプリートワークス阿倍野店のブログをご覧いただきありがとうございます。
 
 
もう、7月に入りましたね。7月に入って変わった事と言えば、そうです、レジ袋が有料化になりましたね。地球環境の事を考えればその方が絶対いいですよね!!
とは言えレジ袋がないのはなぁ〜と言う皆さまに今回ご紹介させて頂きたい商品はこちら!!

エコバッグで、サスティナブルで素敵な毎日

BAGGU(バグゥ)
 
 Standard
¥1,800+税
 
 
カルフォルニアで生まれたブランドで、誰もが手にしたことのあるスーパーのレジ袋を原型に、シンプルなナイロンバッグをデザインしたことから始まりました。
 

エコバッグで、サスティナブルで素敵な毎日

Baby
 
¥1,500+税
 
 
 
軽くて丈夫なナイロンを使用し日常で考えられる様々なバッグの中身を、長持ちする耐久性の高い素材で作ろうと探した結果、テントやアウトドアで使用される素材と同様の物を使っております。
 
 
 

エコバッグで、サスティナブルで素敵な毎日

普段はコンパクトにたたんでバッグにしのばせるので、持ち運びに便利!!お仕事帰りにちょっとお買い物しようかなって時にも重宝します。
 

エコバッグで、サスティナブルで素敵な毎日

そして、持ち手がしっかりしており、肩からかけても長過ぎず、重いものを入れても細過ぎず食い込まないんです。 
さらに、濡れても汚れてもへっちゃらでじゃぶじゃぶ洗えて乾きも早い!!
そして未来の為に環境の事も考えるキッカケになる!!
そんなバッグを鞄にしのばせてみるのも素敵ではないでしょうか
 
 
BAGGUでサスティナブルな日常を楽しんではいかがでしょうか?
 
また、おうちでもショッピングができる
オンラインストアもご紹介します。
 
(お問い合わせについては、下記の当社HP又はオンラインストアにお寄せください)
 
詳しくは、こちらをご覧ください。
↓オンラインストア↓ 
 https://www.neuve-a.net/COLLECTORS/shop/c/c20/
 
こちらもチェックしてみてください。
↓インスタグラム↓
 https://www.instagram.com/collectors_press/
 
今後も新型コロナウイルス感染防止を心がけ、より一層気を引き締めて営業して参ります。
 
 
COMPLETE WORKS
阿倍野店
 
TEL 06-6629-3383
 
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43
阿倍野ハルカス近鉄本館 ウイング館7F