COMPLETE WORKS 阿倍野店

20.06.29

セールのme・da・ma

皆さまこんにちは!!
 
いつもコンプリートワークス阿倍野店のブログをご覧いただきありがとうございます。
 
6月26日(金)よりコンプリートワークス阿倍野店の夏のSALEがスタートした旨は前回のブログでご案内させていただきましたが、本日はその中でもおすすめの商品をご紹介いたします。

セールのme・da・ma

 
 
CW (コンプリートワークス)
ニューエクスタシー 2WAYショルダーバッグ
 
¥33,000+税→30%OFFで¥23,100+税
 
 
 
 
トートバッグの様にワンショルダーでも、更に斜めがけでショルダーバッグとしてもご利用できるのもポイント!!

セールのme・da・ma

こちらの商品の革はイタリアのタンナーの中においても
秀逸な品質を誇る「モンテベッロ」の革を使用しております。
 
最終加工を施さず素上げで仕上げたナチュラルな革の特徴を最大限引き出すためにキズや皺を敢えてそのまま残し、天然の革の良さを生かしているため同じ色には染まらず1点1点異なり使用していくうちに色の変化や光沢感が楽しめるのが最大の魅力です。
 
 
 

セールのme・da・ma

A4サイズが縦でも横でもはいり、ポケットも充実しているしているので、収納力は申し分ないかと思います。
 
 
2WAYバッグの他にも同じ革を使った別の形もセール価格で販売しているので、この機会に店頭でご確認いただければと思います。
 
完売が予想される商品ですので是非お早めに!!
 
スタッフ一同、皆さまのご来店お待ちしております。
おうちでもショッピングができるオンラインストアもご紹介いたします。
 
(お問い合わせについては、下記の当社HP又はオンラインストアにお寄せください)
 
詳しくは、こちらをご覧ください。
↓オンラインストア↓ 
https://www.neuve-a.net/COLLECTORS/shop/c/c20/
こちらもチェックしてみてください。
↓インスタグラム↓
https://www.instagram.com/collectors_press/
COMPLETE WORKS
阿倍野店
 
TEL 06-6629-3383
 
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43
阿倍野ハルカス近鉄本館 ウイング館7F