COMPLETE WORKS 阿倍野店

20.06.24

男性好みの新作をご紹介♪

皆さまこんにちは!!
 
いつもコンプリートワークス阿倍野店のブログをご覧いただきありがとうございます。
 
6月19日(金)からは10:00~20:00の通常営業時間に戻りました。
 
※各フロアの詳しいご案内につきましては、あべのハルカス近鉄本店のHPにてご確認をお願い致します。
 
 
 
 
本日は新作のオススメ商品をご紹介いたします!!
【Creed】 クリード
 
2004年にスタート。
 
国内外から選りすぐった素材。
それらのポテンシャルを引き出す加工。
 
シーズントレンドと独自のエッセンスを加えたプロダクトを提案しているブランド。

男性好みの新作をご紹介♪

RUBBER TOUCH (ラバータッチ)
 
L-zip Shourt  (L字ジップショート)
 
品番:253C051
 
¥11,000(税込)
 
カラー:ブラック、レッド、イエロー
コンパクトなL字ファスナー型ショートウォレット。コインポケットと一体化した片マチを付けているため開きが良く、出し入れがスムーズにおこなえます。
 
 

男性好みの新作をご紹介♪

本体外側には交通系ICカードの収納に適したポケットを搭載しています!

男性好みの新作をご紹介♪

【RUBBER TOUCH】
タンニンとクロムのコンビ鞣しを施したソフトな風合いの中にもしっかりとしたコシを残した革に、一度ガラス仕上げで革を作り上げたうえでウレタン樹脂を塗りこんでいきます。ウレタン樹脂を使用することで、独特な質感になりマッドな中にも少しツヤっぽさが残る特徴的な風合いに仕上がっています。
 
 
メンズライクなデザインとディテールで早くも人気のシリーズとなっております♪
また、男性へのギフトにも好評をいただいております!!!
 
 
他にも同シリーズのお財布も展開していますので、是非店頭でご覧ください☆
 
 
 
スタッフ一同皆さまのご来店お待ちしております。
 
 
忙しくて中々お店にいけない方には、おうちでもショッピングができるオンラインストアがおすすめです。
 
(お問い合わせについては、下記の当社HP又はオンラインストアにお寄せください)
 
詳しくは、こちらをご覧ください。
↓オンラインストア↓ 
https://www.neuve-a.net/COLLECTORS/shop/c/c20/
 
こちらもチェックしてみてください。
↓インスタグラム↓
https://www.instagram.com/collectors_press/
 
 
今後も新型コロナウイルス感染防止を心がけ、より一層気を引き締めて営業して参ります。
 
 
COMPLETE WORKS
阿倍野店
 
TEL 06-6629-3383
 
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43
阿倍野ハルカス近鉄本館 ウイング館7F