COMPLETE WORKS 阿倍野店

20.06.23

雨の日も雨じゃない日もツカエルバッグ!!

皆さまこんにちは!!
 
いつもコンプリートワークス阿倍野店のブログをご覧いただきありがとうございます。
 
6月19日(金)からは10:00~20:00の通常営業時間に戻りました。
 
※各フロアの詳しいご案内につきましては、あべのハルカス近鉄本店のHPにてご確認をお願い致します。
 
最近は暑い日がつづくと思えば雨で寒かったりと服装選びも迷いますよね…。皆さまは体調を崩されてはいないでしょうか。
 
本日ご紹介する商品は、晴れた日はモチロン雨の日でも使いたいこちらのバッグです。

雨の日も雨じゃない日もツカエルバッグ!!

WEXLEY (ウェクスレイ)
 
SLING BAG
¥9,500+TAX
 
 
 
WEXLEYは、シティーユースを前提とし、スマートな機能と洗練されたデザインの製品を生み出すベルギーのブランド。機能性、ミニマルなデザイン、そしてリーズナブルな価格を兼ねそなえた実用性の高いプロダクトが高い評価を得ています。
 
WEXLEY SLING BAGは現代の都市生活者に必要な最小限のものを運ぶためにつくられたバッグです。
 
男女問わず、年齢関わらず使えるミニマルなデザインでカジュアルな普段着に似合うのはもちろんですが、アウトドアの服装からジャケットやシャツなどのフォーマルな服装まで、WELXEYらしい作りで、どんな服装でも合わせやすい、スッキリとした身軽なボディバッグ。
 
 

 
 

雨の日も雨じゃない日もツカエルバッグ!!

こうしたボディバッグは、わりと派手だったり、カジュアルすぎてしまったり、機能面が前面に打出されキレイ目な服装に似合わなかったりなんてことも多く、難しいのですがそんな、さまざまな悩みをスッキリ解決してくれてるのがこのバッグです!!
 
小さく、持ち運びやすいから使いたいけど、合わせるのが難しいと感じていた方に試して頂きたいです!!あったら、間違いなく便利です!!!!
 
 

雨の日も雨じゃない日もツカエルバッグ!!

生地はポリエステルにPVC補強をしており、撥水加工が施されています。ちょっとした雨なら、気にせず外出できます。
 

雨の日も雨じゃない日もツカエルバッグ!!

ダブルジッパーで開閉しやすく、内蔵充電ケーブル付き外付けUSBポートを備えているのでスマホなどを充電することも可能です(充電器は付属していません)
安全面の配慮や、使い勝手の良さを取り入れながらもシンプルさを追求したデザイン。
まだ、ボディーバッグをお持ちでない方や敬遠していた方のデビューを後押する、こちらの商品はオススメです!!
シンプルなボディバッグを1つ持っていると身軽にコンパクトにお出かけできますよ。
 
ようやくお出かけする事も考えられ始めた今だからこそ、バッグも新調してみてはいかがでしょうか?
 
皆さまご来店お待ちしております。
 
 
 
忙しくて中々お店にいけない方には、おうちでもショッピングができるオンラインストアがおすすめです。
 
(お問い合わせについては、下記の当社HP又はオンラインストアにお寄せください)
 
詳しくは、こちらをご覧ください。
↓オンラインストア↓ 
https://www.neuve-a.net/COLLECTORS/shop/c/c20/
 
 
 
こちらもチェックしてみてください。
↓インスタグラム↓
https://www.instagram.com/collectors_press/
今後も新型コロナウイルス感染防止を心がけ、より一層気を引き締めて営業して参ります。
 
 
COMPLETE WORKS
阿倍野店
 
TEL 06-6629-3383
 
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43
阿倍野ハルカス近鉄本館 ウイング館7F