COMPLETE WORKS 阿倍野店

20.06.09

夏の暑さからまもりたい!!

皆さまこんにちは!!
 
いつもコンプリートワークス阿倍野店のブログをご覧いただきありがとうございます。
 
6月1日より営業時間が再度変更となり当面の間10:00~19:00までの営業となっております。
 
※全館営業再開(短時間営業)ではございますが、各フロアの詳しいご案内につきましては、あべのハルカス近鉄本店のHPにてご確認をお願い致します。
 
まだまだ暑いですね。今日なんかは梅雨を通りこして真夏の様な暑さですが、本日ご紹介するのは、暑い夏を快適にすごせるアイテムです。
 

夏の暑さからまもりたい!!

西川庄六商店
 
岡山産デニム扇子
 
¥6,500+税
 
 
西川庄六商店(にしかわしょうろくしょうてん)は1585年、滋賀県中部の近江八幡市(おうみはちまん)にて創業をした、歴史ある商店。安土桃山時代より430年以上続く西川庄六商店は、今でいう「セレクトショップ」であり目利きのバイヤー。
 
売り手よし、買い手よし、世間よしの「三方よし」をモットーとする近江商人として、大阪や江戸で日本中の「いいもの」を紹介してきました。
そして現在は、近江の伝統的な織物である「近江ちぢみ」の扇子を中心に、日本に今も残る「良いモノ」を現代の暮らしに合わせて新しい商品を提案しています。
 
 

夏の暑さからまもりたい!!

数ある扇子の中でも「岡山産デニム扇子」がおすすめ! 歴史ある倉敷の町に育まれた、インディゴブルーの美しい扇子で洗練された大人のカジュアル感が楽しい逸品です。
 
「岡山産デニム扇子」は休日のジャケットコーデの「はずし」アイテムに。
また、山やキャンプなどのアウトドア、春夏のお出かけのお供にもぴったり!
大人のほどよいリラックス感を楽しめるおしゃれな扇子は、父の日へのプレゼントにもおすすめです。
 
また、おうちでもショッピングができる
オンラインストアもご紹介します。
 
(お問い合わせについては、下記の当社HP又はオンラインストアにお寄せください)
 
詳しくは、こちらをご覧ください。
↓オンラインストア↓ 
 こちら!!
 
 
 
こちらもチェックしてみてください。
↓インスタグラム↓
 こちら!!
 
 
 
 
今後も新型コロナウイルス感染防止を心がけ、より一層気を引き締めて営業して参ります。
 
 
COMPLETE WORKS
阿倍野店
 
TEL 06-6629-3383
 
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43
阿倍野ハルカス近鉄本館 ウイング館7F