COMPLETE WORKS 阿倍野店

20.06.03

熱い夏の心強いMIKATA!!

皆さまこんにちは!!
 
いつもコンプリートワークス阿倍野店のブログをご覧いただきありがとうございます。
 
大阪府の新型コロナウイルス自粛要請の一部解除に伴い、5月18日(月)より営業を再開しております。
 
6月1日より営業時間が再度変更となり当面の間10:00~19:00までの営業となっております。
 
※全館営業再開(短時間営業)ではございますが、各フロアの詳しいご案内につきましては、あべのハルカス近鉄本店のHPにてご確認をお願い致します。
 
最近暑いですねー♪
本日ご紹介するのは、夏が近づき暑い日が増えてきたこの時期にぴったりの商品です。
 

熱い夏の心強いMIKATA!!

PROUDMEN プラウドメン 
グルーミングウォーター + グルーミングシート 2個セット
¥2,000+税
 

熱い夏の心強いMIKATA!!

グルーミングウォーターは顏・体・髪に使え、バシャっとつけた瞬間、心地よい清涼感とほのかな香りに包まれる、爽快な男の全身用ローション。
 
シトラスの上品な爽やかさと深みを感じる洗練された「グルーミング・シトラス」の香り。
 
使い方は洗顔後、シャワー後に顏や体につけて潤いと爽快感を与えます。また、髪に香りづけをするヘアトニックとしても利用出来て便利!!
 
つけた瞬間からひんやりクールな使用感で、さっぱり肌を潤しながら、仕上がりはさらさらでこれからの暑い季節や、お風呂上りにも気持ちよくお使い頂けます。
 
 
グルーミングシートは汗、ニオイ、ベタつきをやさしくふき取り、肌に潤いとほのかな香りを与える心地よい大人のボディシートです。こちらも「グルーミング・シトラス」の香り。
 
外出先での気になる汗、ニオイ、ベタつきをしっかりふき取ってくれ、リフレッシュしたい時にいい仕事をしてくれます!!
 
シートは大判で使いやすく、1枚で全身をしっかり拭くことが出来ます。
 
夏本番、今年も猛暑が予想されており暑い日が続きますので、バッグ中に入れて快適に過ごすのはいかがでしょうか?
 
シトラスの上品な香りなので、今月の父の日ギフトにもおすすめです。
 
また、おうちでもショッピングができる
オンラインストアでも購入頂けます。
 
(お問い合わせについては、下記の当社HP又はオンラインストアにお寄せください)
 
詳しくは、こちらをご覧ください。
↓オンラインストア↓ 
こちら!!
 
こちらもチェックしてみてください。
↓インスタグラム↓
こちら!!
 
今後も新型コロナウイルス感染防止を心がけ、より一層気を引き締めて営業して参ります。
 
 
COMPLETE WORKS
阿倍野店
 
TEL 06-6629-3383
 
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43
阿倍野ハルカス近鉄本館 ウイング館7F