COMPLETE WORKS 阿倍野店

20.05.28

これから先の必需品!!

皆さまこんにちは!!
 
いつもコンプリートワークス阿倍野店のブログをご覧いただきありがとうございます。
 
大阪府の新型コロナウイルス自粛要請の一部解除に伴い、5月18日(月)より営業を再開しております。
 
5月31日迄は営業時間が10:00~18:00までの営業となっております。
 
※全館営業再開(短時間営業)ではございますが、各フロアの詳しいご案内につきましては、あべのハルカス近鉄本店のHPにてご確認をお願い致します。
 
最近は新型コロナウイルス感染防止の為、外出先でも自宅でも手を洗う機会が増えました。必ず手洗いをこまめに丁寧にやるって方や、今迄は気にせずしていた手洗いも、今では意識してされる方も多いかと思います。
 
本日は手洗いの頻度が増え、手荒れが気になる皆さまにオススメな商品をご紹介します!!
 
 

これから先の必需品!!

PROUDMEN (プラウドメン)
 
 
ハンドクリーム
 
 
¥1,400+税
 
 
 
 
女性に比べて男性の方が、ハンドクリームの種類が少なく、最近手荒れが気になるけど、どれを使っていいのか分からない方もいると思います。
 
こちらの商品はそんな男性に使って頂きたいハンドクリームです!!
 
 
特徴は4種の天然由来オイルが配合されており、肌なじみがよく、ベタつかずさらりとした塗り心地となっています。
 
そのため、塗った後すぐに肌に浸透してくれ、たとえ仕事中でもストレスなくお使い頂けます。
 
今まで、『ヌルヌル感がちょっと苦手…』と思った方もこちらの商品は、余計なヌルヌル感はすぐ取れるのに、しっとり感とサラサラ感がヌルサラ感となって長時間持続します。
 
ベタつくのが嫌いでハンドクリームを使いたくない、という方にこそ使って頂きたいです!!
 
 

これから先の必需品!!

また、香水未満のシトラスの香りが、女性からも好評!!
 
手だけでなく顔にも使え、髭剃り後の頬や口元を潤し、乾燥や粉ふきを防いでくれます!!
 
しっとり程よく保湿してくれて、潤いのある手を与えて、ほのかに香ってくる、シトラスのいい香りが、プラスされることでイライラしている時の気分転換にもピッタリです!!
 
是非試して頂ければと思います。
 
 
 
こちらの企画も5月31日迄となっております。お見逃しなく!!
 
【ヌーヴ・エイ  メンバーズフェスタ】
 
ただいまヌーヴ・エイ オンラインストア及び営業店舗全店にて、メンバーズ会員様限定で対象商品が10%OFF、もしくは通常5%→10%とポイント2倍プレゼントのヌーヴ・エイ メンバーズフェスタを開催中です!!
 
当日新規入会のお客様も対象となります!!!
 
 
その他詳細と注意点などチェックしてみてください☆
↓     ↓     ↓
こちら!!
 
おうちでもショッピングができる
オンラインストアのオススメ商品をご紹介致します。
 
(お問い合わせについては、下記の当社HP又はオンラインストアにお寄せください)
 
詳しくは、こちらをご覧ください。
↓オンラインストア↓ 
 こちら!!
 
 
こちらもチェックしてみてください。
↓インスタグラム↓
こちら!!
 
 
今後も新型コロナウイルス感染防止を心がけ、より一層気を引き締めて営業して参ります。
 
 
COMPLETE WORKS
阿倍野店
 
TEL 06-6629-3383
 
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43
阿倍野ハルカス近鉄本館 ウイング館7F