COMPLETE WORKS 阿倍野店

20.03.06

傑作バッグ!! Vol,2

皆さまこんにちは!!
 
 
いつもコンプリートワークス阿倍野店のブログをご覧いただきありがとうございます。
 
コレクターズでは傑作デイバッグ4選と題しまして、
スタッフ猛プッシュの選りすぐりバッグ4つをご提案しております。
 
しかし、4つでは紹介しきれない!!!!
この商品もオススメ!!!
という商品を毎週1ブランドずつ紹介していきます!!!!
 
昨日に引き続き本日はこちら!!!
 

傑作バッグ!! Vol,2

Aer
 
ACTIVE COLLECTION Fit Pack 2
エアー フィットパック 2
 
FIT PACK2は、仕事・ジムの必需品をコンパクトかつスマートに持ち運べるバックパック。
 
スタイリッシュで機能的なデザインで、オンオフ問わずどんなシーンにもフィットします。
 
丸みのあるデザインがCOOLです!!!

傑作バッグ!! Vol,2

 
 
靴も入ります!!
 
 
 
コの字に開くジップポケットは、シューズ専用。通気性抜群!!
 
メイン分かれており、旅先で履き替えるためやジム用などのシューズを収納可能です。
 
シューズ収納をすることでメインポケットの容量は減りますが、
旅先に靴を持っていきたい人に非常に便利なスペース。
 
またシューズだけでなく、移動中のアイテムの仕分け収納としても使えます。
 
 

傑作バッグ!! Vol,2

背負った時に安定するチェストストラップを装備!!
 
旅の移動中はもちろん、日常の歩行、自転車やバイクに乗った際にもバッグが安定して快適に移動できます。
 
また、本体背面には通気性のあるパット付きメッシュバックパネルを採用し、長時間の持ち歩きでも快適です。
 

傑作バッグ!! Vol,2

本体の外装には、1680デニールのコーデュラ®バリスティックナイロンを採用しており撥水・耐摩耗性に優れた強度を誇ります。
 
多少の雨なら何の心配もなく使っても大丈夫な、耐久性に長けた素材です。
 

傑作バッグ!! Vol,2

そして、昨日のブログでもお伝えしましたが、
只今、コンプリートワークス阿倍野店ではお得な企画を開催しております。
 
3月1日(日)から3月31日(火)まで
ヌーヴ・エイメンバーズアプリのご登録で定価商品が10%OFF!!!
当日入会でもOKです。
 
メンバーズのご登録は入会費・年会費無料です。
 
本日紹介したこちらのバッグも
22,000+税→19,800+税
と税別ですが、2万円を切りました!!
 
明日も激推しのバッグをご紹介いたしますので、
お楽しみに!!!!
 
 
スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております。
 
コレクターズONLINE STOREはこちら↓↓↓
https://www.neuve-a.net/COLLECTORS/shop/c/c20/
 
 
 
COMPLETE WORKS
阿倍野店
 
TEL 06-6629-3383
 
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43
阿倍野ハルカス近鉄本館 ウイング館7F