COLLECTORS 浦和店

19.07.30

毎日の生活にちょっとした知恵を

 
 
 
 
こんにちは !
 
 
あっっっっっついですね~!
やっと夏が来ました ◎
 
私は、暑いのが苦手なので
基本的に引きこもりがちですが・・・
 
(寒いのも苦手なので冬も引きこもりがちです。
いわゆる、年中引きこもりタイプです。笑)
 
 
通勤だけでも、
ひぃひぃ言ってます。
 
 
今年の夏は、猫たちと一緒に
お家に引きこもります。笑
 
 
みなさんは、どこかに
お出かけされますか??
 
海に行ったり
BBQをしたり
お祭りに行ったり
花火をしたり!!!
 
夏の行事は、外でやることが多いですよね!
 
 
 
外には、コンセントもないしiphoneの充電がなくならないか
どきどきした経験をした方も少なくないのではないでしょうか?
 
 
そんな皆様に、
可愛いモバイルバッテリーのご紹介と
生活にちょっとした知恵を入れ込んである
グッズのご紹介です ♪
 
 
 
 
 
 

毎日の生活にちょっとした知恵を

 
芝生みたいなこれ、
実はモバイルバッテリーなんです。
 
薄型なのでバックに入れてもかさばらず
iphone2回分の充電が可能です ◎
 
 
個性的でとも面白いですよね !
ウッド調のもご用意してますよ。
 
 
 
 

毎日の生活にちょっとした知恵を

 
 
ipadなどを上におくマットです。
 
丸いシルバーのところに
充電器などの差込ぐちをおくと
くっつくので、
充電し終わったあとに充電器が下に落ちて
拾うなんていう作業はしなくてよくなります ◎
 
 
 
 

毎日の生活にちょっとした知恵を

毎日の生活にちょっとした知恵を

 
 
 
デスクの上に置いてペン立てとしても◎
持ち歩く際のペンケースとしても◎
 
スマートですが、
結構大容量です。
 
 
 
 
 
ちょっと、工夫されていて
いつものやつよりも
使い心地がいいものを
お探しの方は是非、浦和コレクターズに
立ち寄ってみて下さい !
 
 
本日、紹介した物以外にも
沢山入荷しております。
 
 
 
そして、
明日まで

毎日の生活にちょっとした知恵を

 
 
メンバーズフェスタも開催しております!
 
 
 
お待ちしております~