COLLECTORS 浦和店

19.07.19

これから大活躍しそうです !

 
 
 
 
こんにちは !
 
 
 
 
本日は、
ハンズフリー扇風機のご案内です ◎
 
 
 

これから大活躍しそうです !

 
 
 
 
はて、ハンズフリーとはいいましたが
どうやって使うのだろうかという
不思議な形。。。。
 
 
 
ヘッドフォンに似ている形だな~
 
 
こうやってつけるのかな・・・?

これから大活躍しそうです !

 
 
 
 
ファンに髪の毛が
巻き込まれるので危ないですね、、笑
 
 
 
 
正しくはこうです!
 
 
 
 
 
 

これから大活躍しそうです !

 
 
首に装着すれば涼しい風が
常に感じられます ◎
 
 
ここ最近、
持ち運べる小さい扇風機が流行っていますが
これなら両手も塞がらず
とても便利ですね ♪
 
 
 
USBで充電できますので
充電がなくなっても
モバイルバッテリー等ですぐ充電が
できますよ ◎
 
 
 
 

これから大活躍しそうです !

 
 
カラーバリエーションも揃って
おりますので是非、お試しください!
 
 
浦和コレクターズにて
お待ちしております !