COLLECTORS 浦和店

18.09.05

恐竜の世界

 
 
こんにちわ !
 
 
いつのまにか、8月が終わってしまいましたね~・・・

暑い暑い言っていたら
もう夏も終わりなんですね。
 
 
そんなこんなしていたら、
立秋も過ぎてしまい
いよいよ、秋まっしぐらですね!
 
秋も、美味しい食べ物が沢山あって
とても楽しみな季節です◎
 
 
ところで、みなさんは最近
何か映画を見たりしましたか?

私は、ジュラッシックワール〇を見たんですが
前回作よりも、血のシーンが多かったような・・・ 汗
まぁ、なんといっても主人公の
オーウェンが相も変わらずかっこよかったです!
 
秋も見たい映画が
沢山あるので映画の秋になりそうな予感です。
 
 
 
さてさて、今回ご紹介する商品なんですが
恐竜つながりで恐竜が刺繍されているキャップを
ご紹介したいとおもいます!
 
秋冬の新作ですよ~
 
 

恐竜の世界

恐竜の世界

ティラノサウルス

恐竜の世界

ステゴサウルス

恐竜の世界

トリケラトプス
 
 
各¥3,200+税
 
 
このキャップなら誰ともかぶることなく
個性を出せそうですね ♪
 
実は、恐竜シリーズは去年も出ていたのですが
人気のあまりすぐになくなってしまいました・・・
今年も、きっとすぐに
皆様の手に渡ってしまうでしょう・・・・
是非、誰かの手に渡ってしまう前に
見に来てください ◎
 

 
 
恐竜キャップのほかにも
新作帽子沢山揃っております !
 
 
 

恐竜の世界

恐竜の世界

 
そろそろ、秋物が欲しくなってくる時期
だと思いますので、
 
是非一度、浦和コレクターズに
立ち寄ってみて下さいね ♪
 
 
お待ちしております。
 
 
以上、シブヤでした!