COLLECTORS 浦和店

18.06.22

青は藍より出でて

 
 
 
コレクターズ浦和パルコ店です。
ご覧いただき、ありがとうございます。
 
 

青は藍より出でて

 
 
今朝の空です。
 

青は藍より出でて

 
久々の、梅雨の晴れ間ですね。
気持ちがいいです。
 
 
 
 
そして、先日、
19日も日本がブルーに染まりましたね。
 
 
 
FIFAワールドカップ ロシア
先日の、日本代表の初戦となる
コロンビア戦で勝利しました!
 
 
 
アジア勢としては、
W杯で初めて、南米勢に勝った日本。
このまま、ぜひ
一次リーグを突破してほしいです◎
 
 
 
 
このコロンビア戦の勝利もあって、
日本がどんどん
サムライブルーに染まってきましたねー。
 
 
 
 

青は藍より出でて

コレクターズ前のセンタースペースにて
B&Dのポップアップショップ開催中です。 
 
 
 
日本代表のユニフォームは、
戦国武将から好まれた
最も濃い藍色の『勝色(かちいろ)』を
ベースカラーとしているそうです。
 
 
 
日本代表を応援はしてるけど、
ユニフォームを着るのは、
ちょっと抵抗がある。。
 
そういう方に
こんなご提案。
 
 

青は藍より出でて

 
藍染めレザーの小物を持ってみるっていうのは
いかがでしょう?
 
 
 
5年もの歳月をかけて、
試行錯誤の末に製品化された
藍とインディゴを混合した
藍染めのレザー。
 
 

青は藍より出でて

長財布 ¥22,000+tax 
 
 
 
8回染め→薄青(ブルー)
20回染め→濃青(ダークブルー)
32回染め→濃紺(ネイビー)
 
 
 
染色回数を重ねるほど
色が濃くなっていき、
藍色の深さが増します。
 
 
 

青は藍より出でて

二つ折り ¥14,000+tax 
 
 
 
内側の白ヌメとのコントラストもきれいです。
 
 
 
 
また、藍染めレザーは、
使うほどに色が深くなってくるので、
使い込む楽しさがあります。
 
 
 
 
使っているうちに
どんどん、深い藍色になって
勝色に近づいていくということです。
 
 
 
 
こうして、密やかに
気持ちのボルテージを上げていきましょう!
 
 
 
 
そして、ただいま
藍染めレザーの財布をご購入のお客様には
扇子のノベルティをご用意しております。
 
 
 

青は藍より出でて

 
贈り物にもおすすめです。
 
 
 
 
追記
どうでもいい話ですが、、
 
 
先日、とある取引先の方から
好きな選手がいるのか聞かれまして、
その場は、適当に答えて流しました。
 
 
 
もちろん、
日本代表は全員応援しております。。
 
 
 
が、
個人的には、
西野監督が一番かっこいいんじゃないか
と、思っております。
 
 
 
 
モロッコ代表の監督も、
イケメンだと話題になったりしましたが、
 
いやいや、
白シャツが似合う監督ランキングでは
西野監督も負けておりません!笑
 
 
 
しかも、モロッコは、残念ながら
クリスティアーノ・ロナウドに、
点を取られて敗退しましたし。
 
 
 
西野監督は、浦和のご出身です。
高校は、浦和西高校だそうです。
 
 
 
という、おはなしでした。。
 
 
 
次の、セネガル戦は
6月24日(日)深夜にキックオフです。
ぜひ、日本代表を応援しましょう!
 
 
 
 
本日も、スタッフ一同お待ちしております。
浦和パルコ1階のコレクターズに
ぜひ、ご来店くださいませ。
 
 
 
 
浦和パルコブログも更新中です
↓↓↓
http://urawa.parco.jp/page2/4260/
 
 
公式インスタグラム
↓↓↓
https://www.instagram.com/collectors_press/
 
 
 
 
まつ