COLLECTORS 浦和店

18.05.18

ニオイの記憶

 
コレクターズ浦和パルコ店です。
ご覧いただき、ありがとうございます。
 
夏の暑さが続きますが、皆さま体調崩されたりしてませんでしょうか?
明日までは、この暑さが続くようですね。
熱中症などにくれぐれもお気をつけください。
 
 
この汗ばむ時期、気になってくるのが"ニオイ"。。
そんな時におすすめなのが、
 
 
 

ニオイの記憶

スーツリフレッシャー
各¥1,800+tax
 

ニオイの記憶

"シュッ"と噴きかけると、汗やタバコのニオイが消えて、爽やかな香りが残ります。
なかなか洗えないスーツも、これで気持ちよく着られます◎
 
他にも、
 

ニオイの記憶

グルーミングバーム 各¥2,800+tax
香水未満のほのかな香りを残す、バーム状フレグランス
 
 

ニオイの記憶

グルーミングウォーター  各¥1,500+tax
 
顔・体・髪、全身に使える化粧水。
さっぱり清涼感もあり、クセになります。
 
 

ニオイの記憶

ニオイの記憶

グルーミングシート ¥380+tax
 
汗ばんだ顔や体が気になる時のふき取りシートもあります。
こちらも、ほのかに香りが残ります。
 
営業先へのご挨拶の前などに、これでコンディションを整えるのはいかがでしょう?
 
そして、今なら数量限定で、こんなセットもございます!
 
 

ニオイの記憶

全身ローション+ふき取りシート2パックのセット
本来なら¥2,260+taxのところ、¥1,880+taxとお買い得です。
 
贈りものにもおすすめです◎
汗をかきつつ頑張っているお父さんに、ぜひ。
 

ニオイの記憶

さて、ここからは全くの余談ですが。。
 
私は、浦和に電車で通っているのですが、度々満員電車というものに乗り合わせます。
田舎出身なもので、いまだに慣れません。。
(他の方も慣れているのかどうか分からないですが)
 
あの狭い空間に、無表情のままでくっついて乗っている感じ。。
なんか、笑っちゃいそうになるのです。
 
あと、人を押し分けるのも苦手で、よく途中の駅で降りる人を通すためにホームに降りると、そのまま乗車できなくなって、次の電車を待つことも多々あります。
 
今日も、そんなこんなで2本も電車を見送り遅刻ギリギリでした。。汗
 
でも、満員電車の中で、いい匂いのする人(男性でも女性でも)がいると、車内の空気が変わりますよね。
逆パターンもありますが。。
 
相手に不快感を与えず、爽やかな印象を香りで残すなんて、素敵だと思います。
 
 

ニオイの記憶

ちなみにですが、私の地元の足といえば、JR越美北線(愛称 九頭竜線)でした。
単線のキハ120形ディーゼル車で、一本逃すと、次まで2〜3時間待たないといけないという、お好きな方にはたまらないローカル線かと思います。
(私は鉄子ではありません、残念ながら。。)
 
興味があれば、ぜひ調べてみてください。
 
都会の満員電車に乗っていると、たまに恋しくなります。。
 
 
さて、浦和パルコは25日(金)〜27日(日)のパーティーセールに向けて、昨日17日からお取り置き強化中です。
↓↓↓
http://urawa.parco.jp/page2/event/12411/
 
パーティーセール前の下見に、浦和パルコに足を運んでみてはいかがでしょう?
1階のコレクターズで、スタッフ一同お待ちしております。
 
 
 
まつ