COLLECTORS 浦和店

18.05.15

扇子のセンス

 
 
コレクターズ浦和パルコ店です。
ご覧いただき、ありがとうございます。
 
まだ5月なのに、夏日が続きますね。
皆さま、暑さ対策は何かされてますでしょうか?
できれば、かっこよく暑さをしのぎたいものですね。。
 
 
この夏は、こんな粋な小物で人と差をつけるのは、いかがでしょう?
 
 

扇子のセンス

昇鯉(ケースなし) 各¥2,800+tax
 
 
GW中も、何度か扇子のお問い合わせをいただきましたが、お待たせして申し訳ございませんでした!
やっと入荷いたしました◎
 

扇子のセンス

リバーシブルドット(ケースなし)
各¥2,000+tax
 
 
ところで、13日(日)の母の日は、なにかされましたか?
 
私はと言いますと、、
カーネーションが嫌いで、モノは極力持たない主義のちょっと変わり者の母に、数週間ぶりに電話をかけてみたところ、1時間以上話し込みました。
大阪の血が流れている母は、マシンガントークを炸裂させてくれ、元気そうだなと、ひとまず安心しました。笑
今度、母が田舎から東京方面に来た際には、一緒にごはんを食べる予定です。
 
 

扇子のセンス

黒ペンテ(ケースなし) 各¥2,500+tax
奥 フェニックス
手前 麒麟
 
さて、母の日のつぎは、父の日ですね。
今年は、6月17日(日)です。
 
世の中一般的に、母の日と比べて、父の日にはなにもしない人が多いとか。。
お父さんには、ちょっと寂しい話ですね。
 
確かに、父の日ってなにをしようかちょっと迷いますね。。
 
でも、今年はセンスの光るこんな贈りものはいかがでしょうか?
 
 
 

扇子のセンス

 
 

扇子のセンス

脇レザーセット 虎(ケース付き 桐箱入り) ¥6,000+tax
 
 
 
分かりづらいかも知れませんが、閉じても開いても虎が現れるこのセンス!
(センスのないオヤジギャグで申し訳ありません)
 
ご紹介した以外にも、多数入荷しております。
 
ご自分用にも贈り物用にも、おすすめです。 
浦和パルコ1階のコレクターズに、ぜひご来店くださいませ。
スタッフ一同お待ちしております。
 
 
浦和パルコブログも更新中です。
 ↓↓↓
 
http://urawa.parco.jp/page2/4260/
 
 
 
まつ