COLLECTORS 浦和店

18.05.07

エコロジー&エコノミー

 
 
コレクターズ浦和パルコ店です。
ご覧いただき、ありがとうございます。
 
昨日でGWが終わりましたね。。
皆さまは、ゆっくりできましたでしょうか?
 
私はなんだか、あっという間でした。。
でも、溜まっていた洗濯物を片付けて、衣替えもある程度進んだので、ひとまず満足です◎
 
GW中、浦和パルコ館内も盛況で、当店にもたくさんのお客様にご来店いただきました。
ありがとうございました!
 
天気も良くて、そして暑い日も多かったですねー。
 
街中では、半袖を着ている方もよく見かけましたし、ペットボトルを片手に歩かれている方も多かったです。
そろそろ熱中症対策が必要な時期ですね。
 
さて、これからのお出かけには、ペットボトルではなく、こんなボトルを持ち歩くのはいかがでしょう?
 
 

エコロジー&エコノミー

環境にもお財布にも優しいKlean Kanteenのステンレスボトル
 
 
 

エコロジー&エコノミー

12oz(355ml) ¥3,600+tax
16oz(473ml) ¥3,900+tax
 
 
ダブルウォールの真空断熱構造により、保温・保冷が可能です。
 
新しいモデルは、自然の中にある色をイメージした鮮やかなカラーバリエーション。
また、従来のものよりも傷や欠けに耐性のあるKlean Coat塗装仕様になっています。
 
 
 
 

エコロジー&エコノミー

フタを開けずにスライドするだけのカフェキャップです。
 
 
カラーバリエーションが豊富なので、ぜひ実際に見ていただきたいです。
贈りものにもおすすめです◎
旅行好きなお母様の母の日ギフトなどに、いかがでしょう?
ラッピングは無料でお伺いしております。
 
浦和パルコ1階のコレクターズに、ぜひご来店くださいませ。
お待ちしております。
 
 
 
 
まつ