COLLECTORS 浦和店

18.04.18

上質な心地よさ・・・・・・

 
 
こんにちわ!
 
 
 
先ず、
前の前に書きました。
 
定期券と免許紛失の件ですが、
 
 
見つかり・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ませんでした・・・・・・・・・ 泣
 
 
 
昨日、免許証の再交付してきました 泣
 
定期券の再発行もしてきました。
定期券は¥1,010で再発行できるので落としたときは、落ち込まずにすぐに再発行を
オススメします!
 
ご参考になればいいなと思います・・・
 
それよりも、落し物には注意しなきゃですね。
 
さてさて、本題です!
 
 
【ヘインズ】より、
毎年、ご好評頂いております
着心地抜群のTシャツ
入荷しております ◎
 
 
 
こちらの、Tシャツ全体的にスマートなつくりになっております。
脇に縫い目の無い丸胴仕様になってますので、
体にフィットして着やすい構造になってます!
 
肌触りもソフトでしなやかなので
着心地いいこと間違いなし!です。
 
 
 

上質な心地よさ・・・・・・

そして!!!
もちろん、全てが
【メイドインジャパン!!!】
 
 
まさに、プレミアムな1枚となっております ♪
 
クルーネック ¥3,000+税
ポケットTシャツ¥3,200+税

ちょっと、高いけど
着てみる価値はかなりありますよ ◎
 
 
カラーは、

上質な心地よさ・・・・・・

グレー

上質な心地よさ・・・・・・

ホワイト
 
 
二色展開です。
 
是非、お試し下さい!
 
浦和コレクターズにて
お待ちしております ♪
 
 
以上、シブヤでした!!
 
 
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
COLLECTORS 浦和パルコ店
〒362-0055
 埼玉県さいたま市浦和区東高砂町11-1 浦和パルコ1F
TEL 048-611-8162
https://urawa.parco.jp/page2/4260/
浦和パルコ ブログ
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△