COLLECTORS 浦和店

20.05.22

雨ニモマケズ

当ブログをご覧いただき、有難うございます。
引き続き、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため浦和店が休業中ですのでオンラインストアのオススメ商品をご案内いたします。
 
今回は前回ご紹介した傘に続き、梅雨でも普段でも活躍する事間違いなしの、こちらの商品をご紹介致します。

雨ニモマケズ

雨ニモマケズ

COMPLETE WORKS 防水レザー コンパクトリュック
¥25,300(税込)
 
防水レザーを使用した、高級感と上品さを併せ持った、コンパクトリュックです。
通常のリュックと比較するとコンパクトな佇まい。

外装フロントにはマグネットのポケット、フロントの両面サイドには隠れてジップポケットが用意。ジップポケットは、スマートフォンは勿論の事、文庫本サイズの小物も容易に収納可能ですので、移動中もストレスなく小物の取り出しもスマートに対応できます。
コンパクトなサイズ感ですが、バッグ内の整理がしやすく、スマートな印象でお使い頂けます

雨ニモマケズ

上の画像のように、しみ込まず快適に使って頂けます!
 
レザーアイテムですとどうしても、水が気になって購買する事をためらってしまう方も多いかもしれませんが、その心配はございません

雨ニモマケズ

マチも薄いので、混みあった場所でも邪魔になりません。

雨ニモマケズ

ショルダー部分も太めなので、両肩に負担がかかりにくい設計です。

雨ニモマケズ

内部は2層になっており、メインルームはA4サイズ収納OK。PCスリーブ(15インチまで収納可能)にはパソコン、書類などの収納スペースを確保しております。
 
手前のメインルームも、開口部を広くとっており、薄マチの書類や手帳なども収納可能。小物ポケットも2か所あり、様々な小物の収納に対応出来ます。

雨ニモマケズ

背負った画像がこちらです。
オンラインストアからご購入頂けます。
 
 
またデザインは違いますが
YOUTUBER「靴磨き芸人 奥野さん」が紹介してくれています!
そちらも、ぜひご覧下さい!!
 
※すみません、URLの貼り付けを行ったのですが、サイトにいかないので、お手数お掛けしますが、オンラインストアからご覧ください。
 
 
 
また、たびたびのご案内になりますが
5月31日まで、お得なキャンペーンを行っております!!
詳しい内容は下記をご覧ください。

雨ニモマケズ

只今オンラインストアでは、対象商品が10%OFF、もしくは通常5%→10%とポイント2倍プレゼントの、「NEUVE-A メンバーズフェスタ」を5/31まで開催中!
-ご利用方法-
■本キャンペーンはヌーヴ・エイメンバーズへの会員登録が必須となります。
■10%OFF対象商品はログインするとメンバーズ限定価格が表示されます。
■ポイント2倍対象商品は商品名に[WPoint]の記載がある商品です。
※ポイント加算は、商品発送後2回に分かれる場合がございますのであらかじめご了承下さい。
-注意事項-
※ポイントでのお支払い、その他割引やキャンペーンとの併用はできません。
※SALE品、修理品など一部キャンペーンの対象外の商品がございます

こちらの商品は営業再開後、浦和店でもご覧いただけます。
営業再開後は店のお店にも是非遊びにいらしてください。
新型コロナウイルス感染拡大の一日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。
 
コレクターズ浦和店
〒330-0055
埼玉県さいたま市浦和区東高砂町11-1
浦和パルコ1階