COLLECTORS 青葉台店

18.04.06

新作SLOWも10%OFF!

こんにちは、青葉台コレクターズです!
 
近頃は春や梅雨を飛び越え夏のような気温、、
と思いきや昨晩は寒かったですね~
私、家から最寄駅までの道が桜並木なのですが
毎年気付くと葉桜に、、切ない、、
 
さて、遅ればせながらお知らせです!
3月31日まで行っていたバッグ10%OFF企画ですが、、
ご好評につき、4月15日まで延長となりました!!!
そこで本日は新作ご紹介です!

新作SLOWも10%OFF!

【SLOW】
 
かっちりとした大人な風格が漂っております、、素敵です!
 
中はこんな感じです!

新作SLOWも10%OFF!

袋がついておりまして、
こちらなんと、、

新作SLOWも10%OFF!

取り外し可能です!!
 
中身を外すとこんな感じです、、

新作SLOWも10%OFF!

少し見づらいですが、
ポケットが一つついております!
 
新年度開始と共に、
革を育ててみてはいかがでしょうか?
 
15日までなら
¥36,000+tax→¥32,400+tax
となります!
 
その他、¥10,000(税抜)以上のバッグは
10%OFFとなりますので
是非、お見逃し無く!!!!!!
スタッフ一同心よりお待ちしております!
 
 
 
コレクターズ青葉台店
神奈川県横浜市青葉区青葉台2-5-1
青葉台東急スクエアSouth-1 別館2階
045-985-8221