COLLECTORS 青葉台店

22.02.03

今年のバレンタインはインナーギフトを!


皆様こんにちは。
青葉台コレクターズです。
 
もう少しするとバレンタインですね。
今年は何を贈るのかお悩みの方も多いと思います。
世の中は大体チョコを贈るものだと言いますがそろそろマンネリしてくるころだと思うのですがコレクターズでは今年はインナーをギフトに!というのをご提案いたします。

今年のバレンタインはインナーギフトを!


今の時代、チョコ以外のギフトを贈ることは全然不思議じゃないですしね。
そんな訳でコレクターズではインナーギフト企画多数開催です!
 
まずは・・・
 
①メンバーズ会員様ギフトラッピング無料
コレクターズをはじめ、チックタックやローズマリーでもご利用可能な【ヌーヴエイ】のメンバーズ会員様はコレクターズでは会員様限定でギフトラッピングが無料となります。
インナーは定価品であれば10%オフの対象にもなりますし、一部商品はおまとめ買い対象ともなりますのでラッピング代が浮くのはお得ですのでご利用ください!
 
②専用ギフトバッグご用意
人気ブランドである【anapau】【Seaing】この2つのブランド商品を2点以上ご購入のギフトのお客様は専用のギフトバッグにお入れしてお包みいたします。
普段は使われないモノになりますのでこちらも貴重でございます!
是非ご活用ください。

今年のバレンタインはインナーギフトを!


見た目も可愛くシンプルなデザインでインナーが中から出てくるとは思えませんね。
勿論その他の商品もギフトのお包みいたしますのでバレンタインまでの残り10日弱。
お悩みの方は1度コレクターズを覗いてみてはいかがでしょうか!
 
大変なご時勢ではございますが皆様のご来店をお待ちしております!
 
青葉台コレクターズ
〒227-0062
神奈川県横浜市青葉区青葉台2-5-1
青葉台東急スクエアSouth-1別館 2F
TEL:045-985-8221