COLLECTORS 青葉台店

21.08.12

新作特集Part3【SML】

皆様こんにちは。
青葉台コレクターズです。
 
暑いですね。
8月なので当たり前といえば当たり前なのですが暑い!
お休みで家にいるときなどはクーラーがないとあぶないですね。
 
無理せず過ごそう今の夏。
中でも外でも気をつけていこうと思う次第です。
 
さてさて。
これまでに2回に分けてお送りしました【SML】特集。
今回が3回目、ラストになります!
 
ヘルメットバッグ、メッセンジャーバッグに続いて登場するのはコチラです!

新作特集Part3【SML】

【SML FANNY PACK】
¥4,950(税込)
 
今回は更に小さくなりました。
ファニーパック、日本ではウエストポーチの言葉の方がしっくりくるバッグですね。
 
斜め掛けも腰に巻いても良し。
手荷物が多くなく、両手をフリーにしておきたい方には便利なアイテムの1つです。
 
マンハッタンポーテージやマスターピース等のブランドでも販売されている商品ですがコチラのブランドも中々、魅力的ですよ。
 
メインで使うポケット以外にもファスナーを取り付けより整理がしやすくなる様にしてあります。
撥水性もあるので雨の日使用もOK。
そして500mlのペットボトルも入る。

新作特集Part3【SML】

このサイズのバッグではあまり入れることは少ないのかもしれませんが万が一のときに備えて収納が出来るようになっているのは大変ありがたいことだと思います。
 
私も1つ別のブランドで持っていますが意外と手狭になる印象がありますがそんな時は1つコチラがあると便利なのかなあとふと、考えてしまいます。
 
以前取り上げた2つと併せて是非お客様に見ていただきたいアイテムの1つでございます!
 
さて全3回に分けてオススメさせていただいた【SML】の3つのアイテム。
まだまだ青葉台店では入荷直後という事ではありますが今後定番になる可能性は大いにあるアイテムだと思います。
 
もし青葉台にお立ち寄りの際は1度、ご覧になってみて下さい。
皆様のご来店を心よりお待ちしております!
 
青葉台コレクターズ
〒227-0062
神奈川県横浜市青葉区青葉台2-5-1
青葉台東急スクエア South-1 別館2F
TEL:045-985-8221