COLLECTORS 青葉台店

21.07.25

【CIE】特集PartⅡ


皆様こんにちは。
暑い夏いかがお過ごしでしょうか。
青葉台コレクターズです。
 
 
さて、そんなお家にこもりがちな夏が始まる中で休日お外に出たい方も多いと思います。
暑くてもお出掛け好きな私は特にそれを感じています。
 
というわけで今回は前回に引き続き【CIE】特集PartⅡです!
今回はボディバッグを1つご紹介致します。
コチラです!

【CIE】特集PartⅡ

https://www.neuve-a.net/COLLECTORS/shop/g/g2700001970040/
【CIE】 ボディバッグ
¥14,850(税込)
 
コンパクトサイズなボディバッグです。
とはいえ容量はあるので長財布や携帯の充電器を入れておいてもかさばることなく使っていただけます。
カジュアルな服装でのお出掛けの際にも最適で勿論防水性もあります。
 
カラビナを付けておく事も可能なので鍵をポケットに入れずに直ぐに使うこともできる点は便利なのではないでしょうか。
 
お値段は少し高い印象を受けますが休日用に1つお探しであれば損は無いかなと思いますし長く使うことでしっかりとパフォーマンスの高さも発揮してくれると思いますので是非1度見ていただきたいです。
 
尚、お色はブラックとオリーブカラーの2色展開です!
 
もうすっかり夏の陽気が続くようになりお外に出るのも少し面倒になるかもしれませんね。
ですがそんな中でも1つ新しいカバンを買うことでそのモチベーションは高まるかもしれません。
 
フラッと青葉台にお立ち寄りの際は是非コレクターズの商品をご覧下さい!
オンラインサイトでも商品の詳細はご覧になれますのでコチラも是非!
https://www.neuve-a.net/shop/default.aspx
 
では皆様。
次のブログでお会いしましょう!
 
青葉台コレクターズ
〒227-0062
神奈川県横浜市青葉区青葉台2-5-1
青葉台東急スクエア South-1 別館2F
TEL:045-985-8221