COLLECTORS 青葉台店

21.06.01

【COMPLETE WORKS】新作トート!

皆様こんにちは。
青葉台コレクターズです。
 
あっという間に6月です。
今年も半分を迎えようということになります。
 
いよいよ夏到来、そしてその前に梅雨到来。
暑さに弱い方はストレスも多いかと思います。
そこで今回は前回の【CIE】に続いて雨の日に便利なカバンを1つご紹介致します。
 
それがコチラ!

【COMPLETE WORKS】新作トート!

【COMPLETE WORKS】
¥20,900(税込)
 
コレクターズのオリジナルブランド【コンプリートワークス】から発売された新作のモデルです。
その中で今回はトートバッグを取り上げます。
私は出勤時にトートを使うのですがその私から見てもこれはスペックが高いと思います。
 
素材には【ファリーロ】という中空ナイロンと防水レザーを使用。
PCが収納可能でサイドには傘やペットボトルも入れられます。
 
これだけ見るとよくわからないのですが肝となるのは中空ナイロンです。
 
革とのコンビ商品は課題として重さが出てしまうという欠点が存在していました。
ですがこのナイロン素材を使うことでその欠点の解消に成功しました。
保湿効果も高く軽量。
 
便利でこの上ない商品です。
現代の生活ではPCを持ち歩く方も多いので収納力と軽さが共に高いのは嬉しいことなのではないでしょうか。

しかもトートでこのクオリティがあるというのが嬉しい限りです。
大体の場合、PCを入れる物はリュックだったり2WAYないしは3WAYの物が多いですがトートは中々出ていなかったのが現状です。
 
これからの時期にあって損なしのトートバッグ、是非1度ご覧下さい。
 
コレクターズのオンラインサイトでもお取り扱いがある商品になりますのでそちらも合わせてご利用いただくとよりわかりやすくなるかと思います。
 
ご注文も出来ますのでオンラインの方もご利用下さい!https://www.neuve-a.net/shop/default.aspx
 
 
〒227-0062
神奈川県横浜市青葉区青葉台2-5-1
青葉台東急スクエアSouth-1別館 2F
TEL:045-985-8221