COLLECTORS 青葉台店

21.05.25

今からでも早くない【父の日特集】

皆様こんにちは。
青葉台コレクターズです。
 
唐突ですが父の日の準備はいつから考えますか?
今年は6/20の日曜なので1ヶ月を切ったところになります。
 
早いかもしれませんが今の内からご用意を始めておくのも損はないかと思いましたので今回は先手を打って父の日にオススメのアイテムをいくつかご紹介いたしましょう。

今からでも早くない【父の日特集】


①CROSSボールペン
 
当店に於いて【PARKER】と並んでギフト用にお買上いただく事の多いブランドの商品です。
 
私も1本持っていますがやはり見た目のカッコよさが男性向けなのかなと思います。
スーツやジャケットの内ポケットからチラリと覗くボールペン。
カッコいいですよね。
 
デキる男性は1本、こういうお洒落なボールペンを持っていても損は無いですのでギフトに最適です!

今からでも早くない【父の日特集】


②スキンケアグッズ及びスーツリフレッシャー
 
【BULK HOMME】と【PROUDMEN】のケア用品。
こちらも贈り物にチョイスするのに向いた一品です。
 
特に洋服等に使えるリフレッシャーが人気です。
汗の匂いやタバコの匂いなど日常生活の中で予期せず洋服には匂いがついてまわります。
そんな時はコチラが便利。
 
脱いでシュッと吹きかけておいておけばケアができるのであって困りません。
 
【BULK HOMME】はスキンケア用品。
マスクをする時期だからこそお肌のお手入れは重要です。
 
マスク荒れは鏡を見たときなどにブルーな気持ちになってしまいます。
特にここから世の中は暑さとの闘いです。
 
マスク内は汗をかき蒸れてお肌は荒れます。
そうならないようにする為にも1つ贈ってみてもいいと思います。
 
まだまオススメはたくさんありますので次回もご紹介予定です。
 
商品をスタッフが使用した写真も見れるオンラインサイトでも様々な商品が見れますのでご利用下さい!
 
https://www.neuve-a.net/shop/default.aspx
 
皆様のご参考になれば嬉しい限りです!
ではまた次のブログで!
 
 
〒227-0062
神奈川県横浜市青葉区青葉台2-5-1
青葉台東急スクエアSouth-1別館 2F
TEL:045-985-8221