COLLECTORS 青葉台店

20.07.16

Incase POP UPは7/22まで!

どうも皆様こんにちは。
髪色暗くしてきました青葉台コレクターズの小松崎です。
 
今回は暗いです。
 
久々に鏡を見て明るさ消えたなと感じましたね。
 
まあ慣れないですけどね。
 
さて今回のブログはコチラ!

Incase POP UPは7/22まで!

以前掲載した「Incase」のPOP UPが来週22日の水曜日までと迫っております。
 
ご好評いただき期間限定で出品している物も売れております。
 
ここを逃すと暫くご購入出来ない可能性もございますので気になっている方はお早めのご利用を!
 
そして以前オススメで掲載したボディバッグは完売となりました。

そこで今回も普段は入ってこないけどこの期間限定で販売されているカバンをご紹介しましょう!
 
今回取り上げるのはコチラ!

Incase POP UPは7/22まで!

【EO TRAVEL BACK PUCK】
¥31,500+税
 
大きいリュックでありカバンです。
 
お仕事用というよりは旅行用としての用途の方が強くなるモデルではございますが出張
でPCを持っていくのには十分です。
 
スーツで行かれてシャツを入れる程度であればこれで2泊くらいは可能な仕様なのでこの手の用途でお探しの方にもオススメです!
 
スーツケースを使わないでも済む場合ならそれに越したことはないですからね。
自分の体験でもそう感じさせてくれる一品です。

Incase POP UPは7/22まで!

【CITY COMPACT BACK PUCK】
¥17,050+税
 
こちらは普段から当店で取り扱いしているモデルなのですが珍しいのはこのネイビーカラーです。
 
当店では通常ですと黒とグレーの2色を販売しているのですが今回入荷した色なので取り上げてみました。
 
性能としては16インチのPCを収納可能で大きさとしてはこのシリーズで見ると小さめです。
 
メインの収納は1ヶ所を広く使う形になるので制限も生まれますが十分使えます。
 
前述したとおりネイビーは恐らく期間限定で販売なので気になる方は是非!
 
さて今回はここまでです。
 
 
POP UPショップでの展開でしか見られない商品は多々あります。
 
ネット、カタログでしか見れてない物もあるかと思いますので残り少ない期間ではございますがお立ち寄りいただけると嬉しい限りです。
 
 
ご来店お待ちしています!
 
COLLECTORS青葉台店
〒227-0062
神奈川県横浜市青葉区青葉台2-5-1
青葉台東急スクエアSouth-1別館2F
TEL:045-985-8221