COLLECTORS 青葉台店

20.07.15

Orobiancoで夏に時計を楽しもう!

どうも皆様こんにちは。
 
既に欲しい時計が2本は決まっている青葉台コレクターズ小松崎です。
 
いやあね・・・
何本あっても足りないんですよ時計って。
 
見飽きないし着けているのを想像すると買いたくなってしまう。
 
最早病気ですねこれ。
 
でもまあカッコいいので仕方ないですね。
 
さてさて。
 
そんな腕時計ですが夏になると天敵が現れます。
 
それは・・・
 
「汗」ですね。
 
革ベルトなどは汗を吸って痛むというのが一番の悩みどころ。
 
そんな季節に便利な時計が・・・
 
コチラ!!

Orobiancoで夏に時計を楽しもう!

【Orobianco】
¥20,000+税
 
オロビアンコの時計です。
 
でも今回のテーマの場合はブランド面ではなくベルトの素材ですね。
 
このベルトは「メッシュベルト」
 
革と違い薄手の物が多く夏に着けるのにもオススメです。
 
私も2本持っていますが小振りな物を選ぶと大きくなりすぎないので楽です。
 
この商品はシルバー×ブルーなのでスーツでお仕事する方も使えますしシャツ等のカジュアルコーデにもお選びいただけて1本で多方面の活躍が望めます

Orobiancoで夏に時計を楽しもう!

そして更にメッシュベルトの利点はご自身でのベルト調節が簡単な事。
 
固めの棒などでパーツを外してスライドさせるだけなので慣れている方なんかはすんな
り出来ると思います。
 
お値段も時計の金額で見ればそこまで高くないというのも魅力の1つ。
 
お試しも出来ますので是非1度ご覧下さい!
 
雨が続きコロナで大変なのは続きますがお時間ありましたらフラッとご来店下さい!
 
 
COLLECTORS青葉台店
〒227-0062
神奈川県横浜市青葉区青葉台2-5-1
青葉台東急スクエアSouth-1別館2F
TEL:045-985-8221