COLLECTORS 青葉台店

20.06.05

白金

どうも皆様こんにちわ。
暑さに負けて半袖のシャツを使い始めた青葉台コレクターズ小松崎です。
 
先日梅雨の時期ですねと書いた直後から暑さが増すというこの流れ。
30度近くが続くと言うのは暑さが苦手な私には堪える日々です。
 
さてさて。
 
もうすぐ迫ってきましたのが6/21の父の日でございます。
男性向けの雑貨が多い当店の本領発揮です。
 
というわけで本日から父の日オススメ商品をご紹介!
 
第1回目はこちらのブランドから!

白金

【Orobianco】です。
 
カバンや雑貨、時計と様々なジャンルでお見掛けする方も多いのではないでしょうか?
 
ブランド名の意味はイタリア語です。
【ORO=金】+【BIANCO=白】の合わせになりましてチベットの方でカシミヤを「ホワイトゴールド」と敬意を持って呼ぶことから命名されたそうです。
 
ミラノで創業されて今年で24年。
 
男女問わず使われている世界的ブランドと言えるでしょう。
 
そんなブランドから父の日のオススメアイテムをピックアップいたしましょう!

白金

【Orobianco ボールペン】
¥5,000+税
 
男性への贈り物で1番オススメするのはボールペンです。
 
財布等も定番として人気ですがお仕事で使う物となるとこれは外せません。
ノック式ではなく本体を回すツイスト式を採用。
 
個人的にこういうタイプのペンはビジネスマンの方で相手に書類へのサインをお願いする場合に出てくるとカッコいいと思いますね。
 
ジャケットの内ポケットからチラリと覗いた際の色使いとしても素敵ですよね。
 
芯は黒1つのタイプと黒と赤の2色が入ったタイプの販売になります!
 
さてお次はコチラ。

白金

【Orobianco スーツアップミスト】
¥2,000+税
 
ご存知スーツリフレッシャーですね。
 
特にこれからの時期。
暑さ、湿気が強くなるとスーツ仕事の方は特に大変です。
 
臭いがついたりするとどんな職業の方でもいざという時に困るものではないでしょうか?
 
オロビアンコのミストは種類も様々。
シトラス系の爽やかな香りからムスク系の濃い香りも取り揃えております。
 
ハンカチなどのアイテムと合わせて送ってみるのもいいと思います。
 
ちょっとした気遣いにもなるこの商品。
自分でも貰ってみたいものですね。。
さて。
今回はここまでといたしましょう。
 
2週間というのもあっという間です。
 
なかなか外出がしにくい今の世の流れではございますが気分転換にご覧に来てくただければ幸いです。
 
次回以降も父の日オススメアイテムを新作商品も含めてご紹介いたします!
 
商品についてのお問い合わせはコチラまで!
COLLECTORS青葉台店
 〒227-0062
神奈川県横浜市青葉区青葉台2-5-1
青葉台東急スクエアSouth-1別館2F
TEL:045-985-8221
営業時間:AM10時-PM8時