COLLECTORS 青葉台店

20.04.07

手を掛けるのも大事であれば。

シンプルに組み立てるのもまた大事。
 
どうも皆様こんにちわ。
最近気分が「るんっ♪」となるのは襟足の跳ねが上手く出来てるときな青葉台コレクターズ小松崎です。
 
さて今回。
ふと紹介していないなというアイテムを思い出しましてキーボードを打った次第です。
 
色々取り上げてきましたバッグの種類でもこれは近年ユーザーが増えてきた印象のコチラ。

手を掛けるのも大事であれば。

【AS2OV】
¥9,000+税
 
【サコッシュ】でございますね。
 
今回使いますのは【AS2OV】の商品です。
以前同ブランドでご紹介したリュックでも使われている「防水」「撥水」であり強度も保証できる「コーデュラ」の生地を採用しています。
 
私自身がサコッシュを使っていないのではありますがやはり基本は荷物を少なく出来る
点が魅力ですよね。
 
大きさにも拠るところですが・・・
 
 
・携帯
・お財布
・パスケース
・キーケース
 
自分ならこんな感じで入れようと思いますね。
 
トートとリュックを日々使い分ける身としてはインバッグとしても使い勝手がいいのかなと思うとちょっと欲しくなるところではあります。
 
では今回はこんなコーデに合わせてみました。

手を掛けるのも大事であれば。

【Tシャツ+シャツ腰巻き+ダメージデニム】
カジュアルの定番みたいなコーデですね。
 
暖かくなってきたところでシャツを羽織りとしてだけではなく飾りの一部として使ってます。
その分Tシャツは柄と色を強めにしてますがブラウン系なので赤のチェックシャツでも気になりません。
柄×柄はなかなか難しいですが片方を小さめな柄にすれば気になるところを少なくできるかなと個人的には感じたので採用です。
 
そして今回はダメージデニムを使ってよりストリート感を出してみました。
勿論カジュアルなセットアップをはじめとして合わせる服は様々。
 
Tシャツの上にサコッシュを掛けて更に上からデニムジャケットを羽織る。
よく街では目につく合わせで近いうちにチャレンジしてみようかなとも思っています。
 
今回はここまでです。
春はお洒落が楽しくなる季節なのですがこの春はなかなか思いどおりに自分自身進んでいません。
 
それでも。
都内をはじめ日本中が大変な時期ではございますが必ず訪れるであろう平穏へ向けて今はコーデを考えるのを楽しみたいと思います。
 
 
商品についてのお問い合わせはコチラまで。
COLLECTORS青葉台店
 〒227-0062
神奈川県横浜市青葉区青葉台2-5-1
青葉台東急スクエアSouth-1別館2F
 TEL:045-985-8221